【CEOコラム】春夏を共に過ごしたボトムとの別れ。そして新しい出会い

今年の春に買ったこのボトム。半年でたぶん100日以上はいたお気に入り。

「今日も暑いから涼しくいきたいな〜」と手に取り、「今日はリラックスしたいなー」と手に取り、「今日はTPO考えて選ぼう」と手に取り。

半年の間、様々なシーンで使ってきたボトムです。

生地がサラッとしてて涼しい。シワにならない。シルエットもめちゃいい。ウエストも伸びるのでベルトいらず。

でもですね、ここ最近涼しくなってきて今年の出番は終わりかなと感じるようになってきました。

新しい出会い

「代わりになんか良いのないかな〜?」と探していたところお気に入りの1本を見つけました。

その名もウールライクアクティブパンツ

まず形が気に入った。太すぎず細すぎずなテーパードラインが好みすぎる。ロールアップしてスニーカーと合わせてもいい。

見た目はウールみたいなので、Tシャツ+カジュアルアウターでもカッチリして見える。私の中でここは重要。これでも一応CEOなんでね。

だけど、実は素材がポリエステル100%なので全くチクチクしない。スポーティな印象も持ってる。

そしてストレッチ。ウエストも伸びるのでベルトいらず。ジャージみたいにラク。秋冬を共に過ごす相棒として完璧だわ。

え、なに?セットアップになるの?

試着してたら、同素材のジャケットもあるのでセットアップも可能だということが発覚。

冬は中にリキッドサーモカーディガンを着込めば暖かいし。ジャケットもストレッチするからめちゃ着心地いいな。

私の中で全てが整いました。

「これいつ発売なの?」

「16日です」

すいません。一足先に買わせて頂きます。

スタッフ特権の発動です

発売したらちゃんとコラムでもお知らせしますので、気になった方はご安心下さい。

最後に

春夏にはいてたパンツの軽さを伝えようと思って、こんな写真をとってみました。

見て下さい。こんなにコンパクトになるんです。

春になったらまたはくから、タンスの中でコンパクトに待っててくれよな!

イトゥ
DコレのCEO

イトゥ

39歳/176cm/65kg
機能性を取り入れたアーバンアウトドアスタイルが好き。趣味はキャンプ、DIY。年齢に負けるかと最近筋トレ&マラソンを始めた。
イトゥのSmart wear
イトゥのSmart life

みなさまのご意見お待ちしています

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

ご感想やリクエストを参考に、より楽しんでいただける情報発信をしていきますので、下記アンケートからぜひお寄せください!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /