【オシャレ定期便6月号】おうち時間コーデを紹介します!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

前回のブログはこちら

【オシャレ定期便6月号】低身長の星ミムさんの着こなしテクニック!

2021.05.16

なんと、前回のブログに初めてコメントをいただきました~(歓喜)

ミサトさぁぁぁん!スニーカーの紐あるあるですね(笑)

コメントありがとうございます×100

やっぱり、経験してる方多いですよね~仲間がいて嬉しいです~!!

(ちなみに、まだ紐は通し終わっていません(笑))

ぜひ、今後も何か知りたいことやブログのリクエストがあれば、、、

\ みなさまのお声をお待ちしています~!!! /

* * * * *

 

今回のブログでは、モデルはタイキが登場!

6月号アイテムでおうち時間コーデをご紹介します!

タイキ
スタイリスト兼モデル タイキ
23歳/173cm/54kg
最近はシンプルで無駄のない無地アイテムが好き。ミニマルな生活に憧れ、日々断捨離。17年間サッカーをやり続け、今も現役でプレー中。
タイキのSmart wear
タイキのSmart life

 

たまには、朝からゲーム。

6月号のいつもプルオーバーシャツを使ったコーデ

COMMENT

同素材のショーツを合わせれば統一感のあるセットアップスタイルが完成!

手軽でオシャレな着こなしを簡単に作ることができ、おうちデートなどにもピッタリ。

時間のあるお昼は、コーヒーでリフレッシュ。

6月号のリキッドアイスTシャツを使ったコーデ

 

 

COMMENT

淡い色合いでグラデーションを作ってワントーンコーデに挑戦!

シンプルだけど手抜き感がないのがポイント。

* * * * *

いかがでしたでしょうか?

6月号のアイテムでおうち時間をたのしく過ごしてもらえたら嬉しいです~!

 

スタッフのあとがき

今日は撮影にお気に入りのクッションを使用しました。

ユニクロとジェイソン・ポランのコラボしたやつです。

もちもちの触り心地がやみつきで、ソファーの上でも存在感抜群です。

こんな感じで今後もスタッフの愛用品とかチラ見せしていきたいと思います(^^)

ちなみに、私のおうち時間はNetflixなどでアニメや映画をみることが多いです。

最近はACCA13区監察課をみました。(2回目)

オススメのアニメなどありましたら教えてください!!!

 

\ リクエストお待ちしています~ /

オシャレ定期便サポートブログでこんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK!

〇〇さんの愛用品が見たい!!!など、下記アンケートからぜひお寄せください!

ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /