【バイヤーマガジン】おすすめ商品の好きなところ

こんにちは!バイヤーのヒナマルです。

先週からバイヤーマガジンが復活!

「反応が悪かったらどうしよう…」と不安でしたが、皆さんからの温かいコメントにほっとしました。

読んでくれる人がいると思うと、嬉しくなりますね!

さて、本日のテーマは「It’s moreシリーズ」

セットアップがメインではありますが、実は他にもおすすめの子がいるんです・・・

 

ヒナマルはセミワイドパンツ派
アイテムの画像

大きな声では言えませんが、個人的にはセミワイドパンツの方が好きです(笑)

リラックス感のあるシルエットから余裕を感じるところとか、頑張りすぎていないのに こなれた印象 に仕上げてくれるところとか。

カジュアルな雰囲気を演出したい時にピッタリだなぁと思います。

ワイドパンツといってもワイド過ぎないので、だらしなく見える心配はないですし、意外と使い勝手が良く大人の男性にもおすすめしたい一着です。

ちなみにバイヤーのタカシは涼しくてラクだからという理由でパジャマとしても愛用しているそうですよ(笑)

いま、おすすめしたい着こなし

私が個人的に好きなコーディネートをご紹介させていただきます!

セミワイドパンツ同様、ゆったりとしたシルエットの白シャツを合わせたコーデ。

白シャツを使ったおすすめのコーディネート

特にこの時期は「何、着たらいいの?」と迷う方、多いと思うんです。

日中は暑いけど夜は冷えるみたいな中途半端な気温に対応してくれる白シャツと組み合わせることで、爽やかさを演出しつつ快適に過ごすことができます。

足元にベージュのスニーカーを取り入れ色味を統一させると、よりまとまりのある仕上がりに!

シャツ好きの私としては、グッとくるコーディネートですね。

It’s moreシリーズには、お客様の好みやシーンに合わせて自由な着こなしを楽しんで欲しい!という気持ちが込められています。

このシリーズが皆さんの日常を支える相棒のような存在になっていたら嬉しい限りです。

シリーズ全型制覇した方っているのでしょうか?

いたらぜひコメントしてください~

ヒナマルの雑談

先週はおやつをご紹介したので、今回は本について。

週末に ゆるく考えよう という本を読みました。

世の中のこと、お金のこと、働き方のこと

様々な視点で考え方について書かれていて、何となく手にとった本ですが数時間で読めるほど夢中になりました!

ちなみに漫画だと ブルーピリオド にハマりつつあります・・・

皆さん、おすすめの本があれば教えてください!

ヒナマル
バイヤー

ヒナマル

   
Dコレのバイヤー。
服飾専門学校で得た知識を活かし、商品企画に奮闘中。料理と食べることが好き。

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /