夏推し!レジャーパンツコーデ8選まとめました!

こんにちは!Dコレの撮影担当ミムです。

気温も高くなってきていよいよ本格的なレジャーシーズンですね^^

※レジャーとは…仕事や家事などから解放された自由な時間や、余暇など。それを利用して行う遊び。

ミム
先日子供と一緒に公園に行ったとき、池に落ちないよう見守っていたら自分が落っこちました。恥

その時は汚れても大丈夫なパンツを穿いていたのですが、改めてパンツ選びの大事さを痛感><

今回は、レジャーを嫌いになりかけているパンツ選びの大事さに気づいた僕が声を大にして推したい!!

おすすめパンツ4選と、その着こなしをドンッと8コーデ、ご紹介しましょう(`・ω・´)ゞ

レジャーに使える即戦力パンツ

街歩きはもちろん、海や山など様々なシーンで活躍するレジャーパンツ。

ここで注目したいのは「機能性」と「ファッション性」を両立していることです。

通気性やストレッチ、他にも速乾性などを備えていてかつ、オシャレ着としても使えたら最強じゃないですか?

僕みたいに突然池に落ちたとしても、その動揺も最小限に抑えられるはず。

数あるDコレのパンツの中でも、これからの時期特に推していきたいのがこの4点です!

ギアカーゴパンツ

撥水加工にUVカット、多収納ポケットや体型に合わせられるウエストベルト。
しかも膝のファスナーを開ければショートパンツにもなるという、機能てんこ盛りな1本!

色味を意識する

シャツとショートパンツを使ったおすすめのコーディネート

レジャーシーンを盛り上げるキャンプベージュのショートパンツ。
トップスと色味をそろえて統一感のある着こなしに。

リネンシャツを合わせる

白シャツとギアパンツを使ったおすすめコーディネート

無骨なギアパンツに涼し気なリネンシャツを合わせることで、爽やかな大人の着こなしへ。
清潔感のある白がコーデに軽さをプラス!

セミワイドパンツ

スポーツウェア並みの速乾性で、水分を素早く吸水し乾燥してくれるのが嬉しいポイント。
ストレッチ性も抜群で肌離れの良い生地なので、汗をかきやすいこれからの季節にぴったり!

バケットハットで気分を盛り上げる

普段の着こなしにプラスするだけで、一気にレジャー感を演出!
熱中症対策としても◎

セットアップに挑戦する

休日のお買い物をスタイリッシュに。
涼し気な淡いグレージュが着こなしに軽さをプラスしてくれます。

イージーパンツ

ゆったりとしたシルエットで動きやすい!
ガシガシ使える生地なので、アウトドアなどにもおすすめ。

ダークトーンで大人っぽく

落ち着き感のあるダークトーンの色合わせで大人っぽさを演出。
スニーカーを合わせることでスポーティーさがプラスされ、軽やかな印象に。

小物で引き締める

ギアシャツとイージーパンツを使ったおすすめのコーディネート

明るめの色合わせでスタイリングしたときにポイントとなる小物使い。
黒など濃色を合わせることで、全体をキリっと引き締める効果が!

アクティブパンツ

夏に使える細身のキレイめパンツをお探しならこちら!
軽い着用感でドライタッチ、おまけにシワにもなりにくい優秀パンツ。

スッキリとしたIライン

スッキリとしたIラインシルエットは、スマートで好印象な着こなしに。
親近感のあるボーダーTは、デートコーデにもおすすめ!

手抜き感を出したくないなら

ラフな着こなしに上品さをプラスしてくれるレザー調サンダル。
リラックス感があり、フラッと気軽にお出かけしたい時にぴったり!

***

ということで、機能的でかっこよくてこれからの季節に外さない!

そんなおすすめのレジャーパンツを紹介させていただきました。

アウトドア派のアナタやインドア派のアナタも、少しでもお出かけしたくなったのなら嬉しい限りです( ^)o(^ )

池にハマったことなど僕はすっかり忘れてしまいましたよ。

今すぐレジャーしたい!!!

それではまた次回まで。

ミム
カメラマン ミム
36歳/163cm/51kg
夜な夜なシャドーボクシングをしていたら、みるみる肩まわりが発達。低身長×肩幅広め×しわしわおじいちゃんの三重苦を味わっている。
ミムのSmart wear
ミムのSmart life
 
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /