【バイヤーマガジン】あの記事がアップされた2つのワケとは?

こんにちは!バイヤーのヒナマルです。

突然ですが、先週末にDコレのパンツを比較検証した記事がアップされました!

もう読んでいただけましたか?

「まだ!」という方は、相性診断もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

本日のバイヤーマガジンはこの記事がアップされた2つの理由についてお話しようかと思います。

パンツが主役の記事がアップされたワケ

1.パンツの魅力を知って欲しい

1つ目の理由は、こだわって企画したパンツの魅力を知って欲しかったから。

すごく単純な理由ですよね(笑)

季節が変わろうとしているタイミングって、不思議とトップスに目が行ってしまいませんか?

パンツは通年使えるものが多いですし、急いで揃える必要もありません。

だからこそ、皆さんにパンツ1つ1つの魅力をお伝えしたかったんです。

この記事を通して、「Dコレにもこんなパンツあったんだ!」みたいな発見があるといいなと思います。

2.サイズ選びのアシスト

2つ目の理由は、スタッフの試着レビューが充実していることを知って欲しかったから。

Dコレを利用したことがないお客様でも安心してパンツを購入できる環境を整えたいという想いから、あらゆる体型のスタッフに試着をお願いしています。

どのサイズがしっくりきたか、どこが窮屈に感じるかをヒアリングし、購入ページに掲載。

「サイズが合わなかったらどうしよう」
「試着できないのは不安」

現物を見たり試着したりできない不安を無くすことはできませんが、皆さんが困ったときのちょっとした助けになれたらと。

購入ページの下の方にスタッフ試着レビューがあるので、サイズ選びに迷ったらご自身の体型に近いスタッフを選んで参考にしてみてくださいね!

* * *

今回はDコレのパンツを比較検証した記事がアップされた経緯をお話させていただきました。

Dコレの記事1つ1つにスタッフの想いや発信したい情報が詰まっているので、お時間ある時に見てもらえると嬉しいです!

バイヤーがこの夏おすすめしたいパンツ

今回のテーマとなった記事でご紹介できなかった夏にオススメのパンツをご紹介します。

1.いつもワイドショーツ

「It’s moreシリーズ」から夏向けに販売されたワイドショーツ。

短すぎず、丁度良い丈感なので、大人の男性にもおすすめ!

同シリーズのプルシャツと合わせてワンマイルウェアとして着用しても快適に過ごすことができますよ。

2.水陸両用バギーショーツ

マリンスポーツやアウトドアシーンでも活躍してくれる水陸両用バギーショートパンツ!

ウエストにはドローコードが付いているので、調整しやすいのもポイント。

個人的には、アイスグレーの色味が爽やかで好きです!

3.2WAYギアカーゴパンツ

アクティブシーンにオススメしたい、ギアカーゴパンツ!

このパンツ1本で2通りの着こなしを楽しめるのはお得感ありますよね。

シーンや気温に合わせて使い分けるのもおすすめです。

バイヤーおすすめのパンツもチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヒナマル
バイヤー

ヒナマル

   
Dコレのバイヤー。
服飾専門学校で得た知識を活かし、商品企画に奮闘中。料理と食べることが好き。

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /