【オシャレ定期便7月号】年代別コーデを紹介!8月号もチラ見せ!?

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

前回のブログはこちら

【オシャレ定期便7月号】お客様の声が教えてくれたこと

2021.06.20

あっという間に月末ですね!大人になると月日の流れが早いです(笑)

オシャレ定期便7月号の申込も6月30日(イトゥ社長の誕生日)13:59までとなっておりますので、、、

まだ、チェックしていない方は下記のリンクからチェックしてみてください!

 

7月号を使った年代別コーデ

コーデブログの中から選んだ年代別コーデを紹介します!

~20代にオススメなコーディネート

柄物やオーバーサイズトップスをあわせたコーデがオススメ!

カジュアルなアイテム選びが歳相応なスタイリングにしてくれます。

30代~にオススメなコーディネート

ダークトーンでまとめてシンプルな着こなしを意識。

キレイめなシューズで大人っぽさを追加!

 

気になる8月号をチラ見せ!

来る6月30日14時から公開になる8月号、気になりませんか?

写真だとドキドキ感が薄れると思い、今回はイラストにしてみました(笑)

この絵に描かれているアイテムが8月号です。

どのアイテムか予想してみてください(*^^*)

正解は30日の公開をお待ち下さい~!!

 

あとがき

前回のブログにコメントいただきました~(歓喜)

ミサトさんの低身長トリオのイラスト似てますね(笑)絵心あります(^o^)

ありがとうございます!本気で嬉しいです~!

こうやって定期のブログでちょいちょい描かせてもらうのが楽しいので、、、

あとがきでスタッフのイラスト載せていきたいと思います!

今回のイラストはもうすぐ誕生日の社長です。

twitterで逆プレゼントキャンペーンしてます。

キャンペーン期間は6/30(水) 17:59までになってますのでお見逃しなく~

 

ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい

 

\ あなたの声がライターを救う! /

Dコレクションで掲載しているライターを応援しませんか?

読んで楽しかったコラムや、好きなライターのことなど、どんなメッセージもライターの力になります!

もちろん、読んでみたいコラムなどのご意見も募集しております!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /