【バイヤーマガジン】シンプルコーデを支える、格上げアイテムをご紹介します。

こんにちは!バイヤーのヒナマルです。

気づけば6月が終わりを告げようとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気温もグッと上がり、夏本番目前ですね。

本日のバイヤーマガジンは、そんな暑い夏をオシャレにスマートに乗り切るために、イチオシのコーデ格上げアイテムをご紹介します!

 

夏を盛り上げてくれる主役級
サブアイテム

ITEM01. アクティブサコッシュ

手軽に持ち運びができるサイズ感でありながら、収納力抜群のアクティブサコッシュ。

夏の着こなしはシンプルになりがちなので、コーデのアクセントとして取り入れるのがおすすめです!

軽撥水加工が施されているため、梅雨時期にもピッタリですよ。

ITEM02. スポーツサンダル

スポーツサンダルはコチラ

夏と言えば、スポーツサンダル!

安定感のあるはき心地がクセになりますよね。

一見アクティブな印象ですが、キレイめコーデにもよく馴染んでくれるので、1足もっておくとかなり便利です!

ITEM03.クロスベルトサンダル

スマートさを演出したい大人の男性にはこちらのタイプもおすすめ。

スポーツサンダルにはない、絶妙な抜け感が大人っぽさを感じさせてくれます。

使い勝手が良く、サッとはけるのも魅力的。

ホワイトとブラックの2色を用意していますが、個人的にはホワイトの方が爽やかでかっこいいなと思います…

今年の夏はサンダルの種類が昨年より多いので、ぜひチェックしてみてください!

ITEM04. キャンバススニーカー

キャンバススニーカーはコチラ

Dコレ商品の中でも圧倒的な人気を集めるキャンバスシューズと同じ素材を使用したスニーカー。

キャンバス地ならブラックをセレクトしても、重たく暑苦しい印象を与えません。

「スニーカーコーデを楽しみたい!」という方にピッタリ!

ITEM05. 本革ベルト腕時計

本革ベルト腕時計はコチラ

アクセサリーを付けるのが苦手な方でも取り入れやすい腕時計。

シンプルかつスタイリッシュなデザインは、あらゆるシーンで活躍してくれます。

手首が露出される夏は腕時計があるだけで、着こなしがワンランクアップしますよ。

 

* * *

今回は着こなしの印象を左右するアイテムをいくつかご紹介しました!

特に夏は重ね着がしづらく、似たようなコーディネートばかりになってしまうことも多いですよね。

同じ服装でも靴や小物を変えるだけで、いつもとは違った印象を与えることができます!

コーデのマンネリを解消したい方は、ぜひお買い物の参考にしてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ヒナマル
バイヤー

ヒナマル

   
Dコレのバイヤー。
服飾専門学校で得た知識を活かし、商品企画に奮闘中。料理と食べることが好き。

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /