【オシャレ定期便8月号】バイヤーに選んだ理由を聞いてみた!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

前回のブログはこちら

【オシャレ定期便7月号】年代別コーデを紹介!8月号もチラ見せ!?

2021.06.27

今回のブログでは8月号を選んだ理由を紹介したいと思います!

今月もバイヤーチームに突撃してきました、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

INTERVIEW

今回もインタビューに答えてくれたおふたり

 

ー サマージャケットとマルシェバッグを選んだ理由とおすすめポイントを教えて下さい。

サマージャケットについて

TAKASHI:

気温の高い夏はついついシンプルな着こなしに偏りがちなので、 Tシャツやニットの上から手軽に羽織れるサマージャケットを選びました。

ジャケットを羽織るだけでも手抜き感のない着こなしが実現します。

 

マルシェバッグについて

HINAMARU:

皆さんのライフスタイルに合わせて使えるアイテムをお届けしたい」という想いから、マルシェバッグを定期便にセレクトしました。

シンプルコーデのアクセントにもなりますし、折り畳んでバッグの中に忍ばせておけば、買い物帰りのエコバッグとしても活躍してくれます。

環境への配慮にも繋がるため、ぜひ使ってみて欲しいです。

TAKASHI:

カラーはランダムでお届けしますので、どちらの色が届くかはお楽しみに!

 

ー タカシさんに質問:オシャレ定期便8月号を使ったオススメコーデ教えて下さい。

ITEM LIST

TAKASHI:

ショーツとボーダーTシャツを合わせて、夏らしさを意識しました。

全身をモノトーンで統一すると、より引き締まった印象に。

差し色としてマルシェバッグをプラスするのがポイントです。

 

ー ヒナマルに質問:オシャレ定期便8月号を使った女子ウケコーデ教えて下さい。

ITEM LIST

HINAMARU:

いつもセミワイドパンツを合わせた、夏仕様のセットアップコーデを提案します。

トップスは肌馴染みの良いベージュのアイスTシャツをセレクト。

セットアップだけどパキっとしたキメ過ぎ感がないので、デートにもおすすめです!

 

ー サマージャケットに合わせたいイチオシアイテムは?

TAKASHI:

いつもシリーズと合わせて、様々な着こなしを楽しんでもらえると嬉しいですね。

シリーズの中でもこれからの季節はワイドショーツがおすすめ!

短すぎない丈感なので、大人の男性でもかっこよく着こなせると思います。

 

ー ありがとうございました。

インタビューを終えて、バイヤーの気持ちは皆様に伝わったでしょうか?

この夏にヘビロテして着用していただけたら嬉しいです!

 

\ インタビューを聞いて、気になった方はこちら!/

 

スタッフの後書き

コーデ撮影をしているタカシさんとミムさんの一コマ

ミム「僕と喋ってる感覚で撮りましょう!」

とタカシさんに伝え、撮影するポジションにいくミムさん。

 

タカシ「そのパンツ、ユニクロ?」

ミム「え?なんですか?聞こえないです。」

この後も全然噛み合ってなくて、楽しい撮影でした。(笑)

* * 

\ あなたの声がライターを救う! /

Dコレクションで掲載しているライターを応援しませんか?

読んで楽しかったコラムや、好きなライターのことなど、どんなメッセージもライターの力になります!

もちろん、読んでみたいコラムなどのご意見も募集しております!

ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /