【バイヤーマガジン】発売前の新作商品情報をお届けします!

こんにちは!バイヤーのヒナマルです。

本日のバイヤーマガジンは、秋口に発売予定の コーデュロイセミワイドパンツ についてお話しようと思います。

発売前商品ですが、興味のある方は最後までお付き合いください!

 

コーデュロイってどんな素材?

コーデュロイとは、パイル織物の一つで、生地の表面の凸凹が特徴的な素材です。

風合いがありファッション性が高いことから、ジャケットやパンツによく使われています。

見た目からも暖かさを感じられるため、秋冬の衣類にピッタリですよね。

本日ご紹介するパンツはこの素材の良さを存分に活かしたパンツなんです!

 

シルエット、デザイン、カラー

どんな仕上がりなのか一足先にサンプルを皆さんにお見せしたいと思います。

セミワイドシルエット

※サンプル段階の仕様ですので、実物とは異なります。ご了承くださいませ。

ゆったりとしたセミワイドシルエットに設定し、大人の余裕を感じさせる一着に。

ワイド過ぎないので、カジュアルコーデを楽しみたい大人の男性にもハマりやすいと思います。

コーデュロイ素材を使うとカジュアルなパンツもどこか上品に仕上がる…不思議ですね。

シンプルでラクチン

生地自体に風合いがあるため、無駄な装飾は施していません。

シンプルなデザインに仕上げ、コーデュロイ素材の良さを一層引き出すことが目的です。

ウエストはイージー仕様で調節ができますし、ゆったりとした着用感でとにかくラクチン。

※サンプル段階ですので、実物とは異なる部分がございます

秋口ならカットソーやスウェットと合わせて、抜け感のある着こなしを楽しむのも◎

毛羽立ちが気になるコーデュロイ素材ですが、アンチピリングが機能性として備わっているため、お手入れもしやすいです。

気兼ねなく着用することができるので、私なら休日の相棒にしちゃいますね。

豊富な色展開から選ばれた2色

数ある色の中からバイヤーがセレクトしたのはベージュとアイボリー。

大人の雰囲気と季節感を存分に味わえるベージュと使い勝手が良くトレンド感満載のアイボリー。

どちらも季節の変わり目にピッタリなカラーなので、2色買いもありだと思います(笑)

 

* * *

今回は私の推し素材、コーデュロイを使ったパンツをご紹介しました。

嬉しいことに女性スタッフからも「可愛い!」と好評でした。

気になる方は発売後にぜひチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ヒナマル
バイヤー

ヒナマル

   
Dコレのバイヤー。
服飾専門学校で得た知識を活かし、商品企画に奮闘中。料理と食べることが好き。

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /