【バイヤーマガジン】秋冬コーデの差し色にオススメ!新作情報をお届けします

こんにちは、バイヤーのヒナマルです!

本日は前回に引き続き、秋口に発売予定の新作商品情報をお届けします。

シンプルなデザインとベーシックな色展開が多いDコレにはめずらしい一着なので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

魅力が詰まった
鹿の子長袖カットソー

今回の新作商品は、鹿の子が特徴的な長袖カットソー。

バイヤーとして皆さんにぜひ知ってほしい一押しポイントが3つほどありますので、さっそくお話させてください!

POINT01. 鹿の子の風合い

鹿の子とは、平編みの変化組織のこと。

表面に画像のような凸凹があり、伸縮性が比較的少ないので、型崩れしにくいとも言われている素材です。 

本日、ご紹介するカットソーにはこの鹿の子が使用されています。

素材自体に風合いがあるため、シンプルながらも存在感を十分に感じられるのが魅力的!                                                     

POINT02. 差し色になる2色展開

アウターを購入するとき、皆さんは何を重視しますか?

私は飽きないデザイン性と着回しやすさを重視してしまうので、ついついベーシックなカラーを選びがちです…

特に冬はアウターメインの着こなしになるため、暗く重たい印象になりやすいですよね。

そんな着こなしのお悩みを少しでも解消できたらと、差し色として使いやすいイエローとネイビーの2色をご用意。

※実際の色味と多少異なる場合がございます。

Dコレのプライベートブランドではあまり扱わない、ビビットなカラーに仕上げました!

色味がハッキリとしているため、暗色とも相性抜群。

メリハリのある秋冬コーデを楽しむことができます。

POINT03. デザインについて

※サンプル段階ですので、実物とは異なる部分がございます。

一枚で着用してもしっかりキマるように、首元・袖口・裾はリブ仕様に。

ビッグシルエットではないので、どの年代の方にもハマりやすいのが嬉しいポイントですね。

デザインポイントとして左右にポケットを付けているため、カジュアルで親しみやすい雰囲気を感じていただけると思います。

この秋冬、カラーアイテムに挑戦してみたい方は発売後にチェックしてみてください!

 

* * *

今回は鹿の子カットソーをご紹介させていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ヒナマル
バイヤー

ヒナマル

   
Dコレのバイヤー。
服飾専門学校で得た知識を活かし、商品企画に奮闘中。料理と食べることが好き。

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /