ファッションブランドのコレクション2016A/W【ファドスリー編】

FAD THREE(ファドスリー)

今回はドメブラの1つ、FAD THREE(ファドスリー)の2016A/Wコレクションを少し抜粋。

今日はいつもと違って、メンズファッションの幅を広げてみましょうってことで、各ブランドのコレクションについて触れた内容となってます。

ファッションブランドの最新に触れてみようってことです。

前回のラウンジリザードにつづいて・・・

今回第参弾としてのブランドは、私のフェイバリットブランドから、ファドスリーをピックアップしてみました。

FAD THREEについて

不調和の調和、ユニセックスが進化した形、両義性など既存にはない新しい見え方を追求する。

自由な想像力とユニセックスのハイレボリューション

 

よう、わからんわ!

おそらくそんなに見かけないであろう、こちらのブランド。

もうZOZOにも出てないブランドです。

しかし、このキーワードを見るとなんとなくわかる。

そのキーワードとは?

ムラカミ

奈良裕也さん

そう、お洒落が好きなアラサー男子なら聞いたことがある確率9割くらい!な人気美容師

03-02-12-15-08_03-thumb-490xauto-88057出典:スマートログ

美容師、DJ,デザイナーと幅広く活躍してるこの御方!ね見たこと有るでしょ?

レディー・ガガや加藤ミリヤさんまでお相手にしてるなど、もう神の領域。

そんな、奈良裕也さんが少しかんでるブランドがFAD THREEなんですよね。(だいぶ前)

参考画像

a0158549_1631492出典:onzeheures+DOG

顔怖すぎ・・・

ムラカミ

ちなみに上記画像の奈良着カットソーとダルサンは、ムラカミも持ってます(゚∀゚)

どうでしょう、ちょっとは興味がわいたでしょうか?

それでは、そんなFAD THREEの2016A/Wコレクション少しご紹介していきます。

 

ロング丈MA-1でしょうか?

やっぱ、前回紹介したラウンジリザードもそうですが、ドメブラもMA-1は外せない存在。

fadthree_16fw_006
出典:ファッションプレス

ネイビーが濃いネイビーで大人の雰囲気があるぜ!

アンクルパンツの丈感が、ぐうの音がでない!

この踝が見えるか見えないかのギリギリのラインがかっこよすぎるぜ!

 

 

BIGシルエットコートさん

BIGシルエットは今期のトレンドですよね。

なかなか難しいアイテムですが、オシャレ予備校の方は細身のパンツを合わせてYラインシルエットで着こなしましょう。

fadthree_16fw_009
出典:ファッションプレス

って、パンツ細身じゃないんかーい!

上級コーデか・・・

しかし、このコート見れば見るほど美しい・・・

たぶん色違い

fadthree_16fw_001
出典:ファッションプレス

ヘリンボーンパターンですかね?

私も今期はヘリンボーンパターンのコートをひとつ買って、財布が悲鳴をあげたばかりです!

 

 

リラックス感溢れるショット

ノーカラージャケットとスウェットパンツの着こなしで、ラフ感を♪ってか?

fadthree_16fw_017
出典:ファッションプレス

ムラカミ

外人様だから許されます。

私達、日本人が着たらパジャマかな?って思われますね。

くっっ・・・

 

 

チェスターコートかな?

やはりチェスターコートはタートルネックニットとの相性がいいね。

ふつうに大人の雰囲気漂ってんでコレ?

fadthree_16fw_002
出典:ファッションプレス

今期はこのコーディネート真似するしかないね。

ちょっと足元寒そうだけど・・・・がんばろ。

 

FAD THREEの2016A/Wコレクションを少し抜粋して

以上、少しの紹介でしたがファドスリーの2016A/Wコレクションでした。

今回紹介したアイテム以外にもまだまだたくさんありますよ♪ファドスリーがきになる方は下記から

FAD THREE 2016AW

少しアイテムにスパイスが欲しい方、街に溢れてるアイテムと被りたくない方にはオススメなブランドとなります。

FAD THREEの通販取扱は、あんまりないので・・・

今回は通販先はリンクなしです、すみませんm(__)m

今後、また定期的に各ブランドの最新コレクションを、ご紹介していこうと思いますので、宜しくお願いします(^o^)

written by…

mura 【DコレSTAFF ムラカミ】
Dコレのメディア、商品関連を担当。
店長経験と「オシャレの教科書」を駆使し、お客様に合ったオシャレのサポートを発信。
「桔梗の紋」を信条とするが、最近は石田三成にメロメロ。

名称未設定-1個人的 買い物日記

ファドスリーは、よくヤフオクで上手に買ってます。

「オシャレになる方法」や「ファッション情報」、「日常の出来事」を、誰にでも分かりやすく独自の視点で、ムラカミが日々つぶやき中
20150208214606 Dコレ Twitter

お洒落予備校は動画も配信中!
ネットのページ上では伝えきれない商品の詳細、着こなし、Dコレの出来事をYOUTUBEにアップしてます!
ダウンロード 動画版オシャレ予備校

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。