LINE相談:ホワイトパンツを穿きたいけど、何を合わせたらいいの。

LINEのご相談:

Dコレのモデルさんがホワイトパンツを穿いていてカッコよかったので
初めて、挑戦したいと思い購入。
しかし、いざ穿こうと思うと何と合わせていいのかわからないので教えてください!

白パンツが苦手という人は実は多い?

今回の相談者様と同じように、実は白パンツで悩まれている方は多いんです。

・何を合わせればいいかわからない

・足が太く見えてしまうのではないか

・穿いたことないし自分には似合わない。

と敬遠されている方も多いのではないでしょうか?

そんなホワイトパンツを着こなすにはどうしたらいいのかお伝えします!

①脚に自信のない人は脚の形を隠す

ホワイトパンツの白は”膨張色”なので、

黒のスキニーパンツとは違い、脚を太く見せてしまう効果があります。

脚が太い人が白のスキニーパンツを穿いてしまうと、

太い脚の形が強調されるので白のピチピチスキニーは避けましょう。

腰から脚先にかけて細くなっていくテーパードシルエットの白パンツであれば、

脚の形を強調されることはないのでおススメです!

②白の相性がいい色を選ぶ

白パンツは黒パンツと同じようにモノトーンで、様々なカラーのアイテムと合わせることができます。

また清潔感を惜しみなくだすことができ、これからの季節ぴったりなパンツです。

では、どの色と相性がいいのか?それは”ネイビー”です。

ネイビーは誠実感も出すことができ、落ち着いたダークトーンカラーなので、

コーデにメリハリをつけることができます。

白のパンツを穿くときはダークトーンのアイテムを合わせ、コーデにメリハリをつけましょう。

もちろん、ブラックと組み合わせてモノトーンコーデにして、大人っぽいコーデを作ってもOKです!

ホワイトパンツを使ったコーディネート例はコチラ

着用アイテム
ステンカラーコート 7,980円
春ニットセーター(ダスティブルー) 4,980円
スキニーパンツ 3,980円
キャンバスシューズ 5,480円
リングネックレス 1,980円
 TOTAL 24,400円

テツヤ:白のパンツに合わせたいアイテムはコチラ

テーラードジャケット デニムジャケット
ジャケット
ライダースジャケット ステンカラーコート

あなたのお悩みをLINEで解決します!

スタイリストがマンツーマンでファッションの悩みを解決します!

もちろんかんたん登録で無料でご利用いただけます♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。