よくあるご質問

Q. 返品・交換できますか?
Q. 交換はどうやってすればいいの?
Q. 注文内容の変更・キャンセルは?
Q. 2回の注文を同梱できますか?
Q. 電話やFAXで注文できますか?
Q. 注文がちゃんとできていますか?
Q. 欠品が万一あった時には・・・
Q. ラッピングをしてほしいのですが
Q. 日時指定はできますか?
Q. いつ到着しますか?
Q. 近くの営業所で受け取りたい
Q. 送料はかかりますか?
Q. 支払い方法は何がありますか?
Q. 領収書はもらえますか?
Q. 配送業者はどちらですか?
Q. 取りに行ってもいいですか?
Q. 届いた商品の色味が画面の色と違います

 

 

返品・交換できますか?

当店では返品・交換を送料無料でお受けしております。

商品到着後に必ず、「商品に不良箇所がないか、ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
商品到着後8日以上経過した商品は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
返品交換のご依頼はこちら:https://goo.gl/XBYthc
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)

 

 

交換はどうやってすればいいの?

お手元にございます交換希望商品は、返品返金にて対応させて頂きます。
ご希望サイズにて再注文をお願い致します。
その際の手順につきましては、下記をご確認ください。

 

【1.返品交換の依頼する】

お問合せフォーム、またはお届け商品と同梱されております納品書の裏面の返品・交換シートをご記入ください。
ご記入後、交換希望商品を「ゆうパック着払い」にてご返送ください。

ご返送商品確認後、7日以内に返金手続きをさせて頂きます。
ご返金完了時にはメールにてご連絡させて頂きます。

 

【2.送料無料クーポン付きのメールを受信】

問い合わせから3日以内(祝日・大型連休を除く)にお客様がご登録されている
メールアドレスに送料無料クーポン用のURLを記載したメールをお送りします。
(※返品・交換シートをご利用の方は、お荷物到着確認後に送料無料クーポン用のURLを送信致します。)

※当店からのメール【customer@clubd.co.jp】が必ず受信できるように設定してください。
メール拒否の場合、責任は負いかねますので予めご了承ください。

 

【3.送料無料クーポンを取得する】※Dコレ自社会員様限定

メール内のURLから送料無料クーポンを取得してください。

 

【4.交換希望商品を注文する】

送料無料クーポンを利用して注文の手続きを完了してください。

 

【5.交換希望商品が到着する】

商品がお手元に届きましたら交換完了です。

 

 

注文内容の変更・キャンセルは?

注文内容の変更変更・キャンセルご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、追加、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社カスタマーサービスよりご連絡させていただきます。

ご住所など等お客様情報の変更の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡し変更のお手続きをさせて頂きます。
(配送先変更で配達局(配送センター)が異なる場合、転送に1~2日かかる場合がございます。)

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/XBYthc
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)

 

 

2回の注文を同梱できますか?

同梱をご希望の場合は早急にご連絡ください。 (名前・送り先・お支払方法・メールアドレス)が一致すれば同梱対象としております。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更/キャンセルが間に合わない場合がございます。 すでに発送準備に入っているご注文と新たな注文の同梱は出来ません。 ※弊社の受注管理システム上、PM15時~AM9時までのご注文で、 ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。

 

 

電話やFAXで注文できますか?

申し訳ございません。注文できません。

当店はインターネットのみの通信販売となっておりますので、インターネット以外でのご注文は承っておりません。

 

 

注文がちゃんとできていますか?

当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。

ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【D COLLECTION.】ご注文ありがとうございます」という件名で、必ずサイトからメールが届きます。

【メールが届いている場合】
ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

【メールが届いていない場合】
ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
また、セキュリティーやドメイン等の受信設定で当社からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※反映に少し時間がかかる場合がございます。 合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりません。

必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
上記内容にて問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/XBYthc
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)

 

 

欠品が万一あった時には・・・

欠品のない様に努めておりますが不良品(汚れなど)、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。
欠品のあった際には誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルさせていただきます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。 タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

 

 

ラッピングをしてほしいのですが

申し訳ございません。当店ではラッピングは行っておりません。

 

 

日時指定はできますか?

ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。
出荷準備が完了してしまった場合は、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡し変更のお手続きをさせて頂きます。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/XBYthc
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)

 

 

いつ到着しますか?

当店では、平日の午後15時までに頂きましたご注文は、即日出荷(福井発)致しております。

(休業日は発送業務を行っておりません。祝日明けも即日出荷対象外となります。)
※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。

 

 

近くの営業所で受け取りたい

ご注文時、お時間指定欄へ 「営業所止めご希望」 とご記入いただけましたら、営業所受け取りが可能です。

※ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。 (営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)
もしくは、ご注文時のお届け先欄に希望営業所の住所をご記入下さい。
※営業所のご指定がない場合は、当店の方でご送付先地域担当営業所を調べ、営業所止めにて手配いたします。

 

 

送料はかかりますか?

購入商品が10,000円未満の場合は、【日本全国一律 送料540円】がご負担となります。

ご購入総額が税込10,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。

 

 

支払い方法は何がありますか?

お支払方法は、代金引換・クレジットカード・Amazon Pay・Apple Payがご利用いただけます。

 

 

領収書はもらえますか?

当店では原則領収書の発行を行っておりません。

【代金引換の場合】
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。

【クレジットカードの場合】
信販会社から送付される明細書が領収書となります。

 

 

配送業者はどちらですか?

宅配便(ヤマト運輸)、ゆうパック(日本郵便)の配送となります。

(その他の配送業者での配送は承っておりませんのでご了承ください。)
(※配送業者はお届け先地域により弊社が選択いたしますので、お客様からはご指定いただけません。)

 

 

家が近いので取りに行ってもいいですか?

申し訳ございませんがご来店頂きましてもご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。

 

届いた商品の色味が画面の色と違います

ページ作成時、色補正によって実物の色味を再現できるよう最大限の努力をしておりますが、お客様のモニター環境・設定によってはかなり違って見える場合もございます。
また、作成担当である弊社デザイナーのデスクトップPCでは、正しい色味に補正が出来るよう定期的にモニターキャリブレーションを行っております。
まだまだ至らぬ点も御座いますが、少しでも多くのお客様に再現性が高いページをご案内できるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。