明日から頼れる!新作テックニットは、重ね着にもカジュアル派さんにもおすすめの自信作

昨年も人気だったニットが、素材感・機能性も更にパワーアップ!
7分袖に加え、2つのおすすめカラーが登場です!

カジュアル派さんにもおすすめ!
7分袖テックニット
7分袖ニットはコチラ

「ニット」と聞くと大人っぽい印象ですが、カジュアルコーデにも馴染むゆったりシルエットに。

さらにこのテックニットで、こなれ感のあるオシャレな着こなしにするなら、ロング丈Tシャツを合わせた重ね着スタイルがおすすめです。

コーデの完成度がアップ!
「ロング丈Tシャツ」

「なぜロング丈Tシャツがおすすめなの?」

その理由は、今回ご紹介する7分袖テックニットのおすすめポイントと一緒にご紹介していきます。

 

POINT 01

これがニットなの?
新触感な肌触り

特にこだわったのが、サラッとしたソフトな肌触りと、縦横伸びるストレッチ性

画像右のような冬用ニットのチクチクさが無く、このニットはスポーツウェアを着ているような感覚に近い着心地です。

なぜなら、軽量・吸水性・速乾性に優れた機能性ニットだから!意外と汗ばむ春夏のオシャレを快適にしてくれますよ。

見た目は大人っぽいニット。ですが着心地はスポーティ。
今の時代にあわせたハイブリッドなニットだなぁ…。そんな風に思わせてくれる新感覚のテックニットです。

 

POINT 02

「長く愛用してもらいたい」
吸水速乾&ウォッシャブル

着回し力のあるニットだからこそ、長く愛用してもらいたい!そんな思いで、自宅の洗濯機でネットに入れて洗える「ウォッシャブル」を採用しています。

また洗濯できるテックニットだからこそ、耐久性は大事なポイントですよね!

素材はポリエステル100%なので、シワ&型崩れにも強さを発揮。

また襟ぐりの強度を高め、伸びにくく型崩れがしにくいんです。すぐへたれないから、今の時期から夏までしっかり愛用してもらえるはずですよ!

【動画】1分で分かる! 
洗えるニットの洗い方

洗えるニットの洗い方を動画でご紹介しています。洗い方から干し方までが1分で分かる動画なのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

POINT 03

着回し力で厳選した2色

落ち着いた印象の「くすみ色(アッシュカラー)」は、大人っぽく見せてくれるだけでなく、今年らしさを手軽に取り入れることができます。

こなれ感を演出するなら「グレージュ」でオシャレに。定番「ネイビー」は、Tシャツのように着まわせます。

2色とも今すぐ取り入れられて、秋口まで活躍する色展開ですよ。

 

カジュアルにも、キレイめにも
テックニットのおすすめコーデ

カジュアル派
ストレートパンツでラフに男らしく

黒に近いネイビーのテックニットは、程よいリラックス感のあるストレートパンツをあわせることで男らしさがより惹き立ちます。

どっしりとしたダークトーンコーデは「白」のロング丈Tシャツが差し色となり、グッとオシャレに見せられます。

– 着用アイテム –

黒のコーチジャケットはコチラ

コーチジャケット

シャツのような着心地で、カジュアルにキマるライトアウター

 ▸CLICK 

7分袖ニットはコチラ

テックニット

手首が見えて抜け感が生まれる7分袖ニット

 ▸CLICK 

ロング丈タンク

重ね着でレイヤードを作れるロング丈のタンクTシャツ

 ▸CLICK 

メンズデニムパンツはコチラ

ストレートデニムパンツ

経年変化を楽しめる本格デニム

 ▸CLICK 

スプリットレザーシューズの商品ページはコチラ

Uチップシューズ

私服に馴染みやすいキレイめなスプリットレザーシューズ

 ▸CLICK 

 

キレイめ派
モノトーンコーデの差し色に

今年のトレンド、上下揃いのセットアップとあわせて「キレイめスタイル」に。相性の良いグレージュとブラックの色合わせは、品のある大人な印象に見せられます。

– 着用アイテム –

テーラードジャケットはコチラ

いつもテーラードジャケット

プライベートでもビジカジシーンでも使いやすいキレイめジャケット

 ▸CLICK 

7分袖ニットはコチラ

テックニット

手首が見えて抜け感が生まれる7分袖ニット

 ▸CLICK 

ロング丈タンクトップ

重ね着でレイヤードを作れるロング丈のタンクTシャツ

 ▸CLICK 

テーパードパンツはコチラ

いつもテーパードパンツ

キレイめ・カジュアルコーデの両方にマッチするボトムス

 ▸CLICK 

シンプルスニーカーの商品ページはコチラ

シンプルスニーカー

マットな質感のシンプルなスニーカー

 ▸CLICK 

 

***

今回ご紹介した7分袖テックニット

7分袖ニットはコチラ

 

このアイテムの着こなしに迷ったら…
“ロング丈Tシャツ”合わせがおすすめ!

着丈に差を出す「縦のレイヤード」をつくることで、格段にオシャレさがアップ!

今回ご紹介したニットのような無地のトップスをつかったシンプルコーデも、ロング丈Tシャツを重ね着をするだけでサマになります。

***

品があり、繊細。そんなニットのイメージを覆してくれた、こちらの7分袖テックニット。

ニットが好きな方はぜひ一度は手に取ってもらいたいニットです!ぜひDコレのテックニットをお試しください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コジ
スタイリスト コジ
元アパレル店員の経験を活かした着こなしや、旬のおすすめアイテムの提案が得意!アラサーだからこそ分かる、好印象に見せられる着こなしの提案をしていきます♪
「色選びに迷ったらネイビーがいつも裏切らない」の会長。
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /