Dコレのバイヤーが厳選!オシャレ定期便

毎日の服の悩み 思い当たることはありませんか?

そんなあなたの洋服の悩み、
オシャレ定期便が解決・サポートいたします。

  • プロが選んだ
    服が届く 年間を通して使えるアイテムを、バイヤーが厳選してお届けしています。

  • 服選びの手間や
    悩む時間を解消 毎月プロが選んでくれるから、買いに行く手間や、悩む時間を解消できます。

  • コーデを
    考えなくていい お届けするアイテムごとにオススメの着こなし方を定期便専用メルマガでご紹介。

オシャレ定期便会員特典

  • 月に1回開催される定期便ウェビナーにて、お届けアイテムの着こなし方を解説!

  • 申し込んだ月の翌月から使える送料無料クーポン配布。クーポンを使って通常のお買い物が送料無料に!

  • LINE相談優先対応!サイズへの不安や着こなし方をサポート!

※上記の特典については毎週日曜日にお届けしているオシャレ定期便サポートメルマガに詳細を記載しております。詳しくは2021年6/20以降のメールマガジンをご確認ください。

購入からお届けまで お申し込み後の流れはこちら

REVIEW お客様からこんなうれしい声をいただいております

  • 評価:★★★★★ いつも使いやすいものばかりが届くので非常に助かってます!普段忙しくて色々と購入する時間がない人には一層おすすめです!

  • 評価:★★★★☆ 定期便は既に自分が持っている様な物が出ればスキップも出来るし人と被らないデザインが多くて凄く良い

  • 評価:★★★★★ オシャレ定期便はトレンドアイテムを知れたり、スキップしても送料無料クーポンが普通にもらえたりと、デメリットのない非常にありがたいサービスです

  • 評価:★★★★★ 毎月必ずほしいものはってわけではないが割りといいものが多いのでおしゃれセンス0でも問題ないですね

今月号7月にお届けするアイテムはこちら

スマートアクティブパンツ
&ふかふかアンクルソックス

4,980円(税込)送料無料 販売期間:6/1/0:00 ~ 6/30/13:59まで
商品の詳細はこちら

BACK NUMBER いままでお届けしたアイテム

more

よくある質問 気になることを事前にご確認いただけます

クレジットカード決済となっております。

通常商品との同梱および同時決済はできかねますのでご了承ください。

スキップに制限はございませんので安心してご活用ください。アイテムスキップはフォームにてお手続きいただけます。

途中からでもサイズをご変更いただけます。サイズ変更はフォームにてお手続きいただけます。

オシャレ定期便お申込みはこちら

今月号7月にお届けするアイテムはこちら

スマートアクティブパンツ
&ふかふかアンクルソックス

4,980円(税込)送料無料 販売期間:6/1/0:00 ~ 6/30/13:59まで
商品の詳細はこちら

スキップ・サイズ変更・解約ご希望の方へ フォームよりお手続きをお願いいたします

フォーム
※au、docomo、softbankの新料金プランへ加入したお客様へ
以前のキャリアメールアドレスで会員登録している場合はメールアドレスの変更にご協力ください。

BACK NUMBER いままでお届けしたアイテム

more

よくある質問 変更方法などはこちらをご参照ください

①マイページより【オシャレ定期便購入履歴を見る】をクリック
②【定期申込履歴詳細を見る】をクリック
③【クレジットカード変更】にて新しいカード情報を設定してください

①マイページより【登録内容の変更・解除】をクリック
②【変更】または【会員変更】をクリックし、お届け先を変更
③下部にある【☑継続中の定期・頒布会販売のお届け先も変更する】のチェックマークにチェックをいれる ④登録ボタンをクリック
⑤確認画面下の【変更】のボタンをクリック
⑥【オシャレ定期便購入履歴を見る】の定期申込履歴詳細にてご確認いただけます。

①マイページより【オシャレ定期便購入履歴を見る】をクリック
③【定期申込履歴詳細を見る】にてご確認いただけます。

お客様のところに届いてから一定期間内にお受け取りがなかった場合、商品が弊社に返送され、当月のオシャレ定期便のご注文はキャンセル扱いとなります。ご了承ください。

クレジットカードエラーになりますと、システム上クレジットカード決済が行えないため銀行振込での対応となります。その際の振込手数料につきましてはお客様のご負担となりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。振込期間は毎月15日の15時までとなっております。期間を過ぎますと対応できかねますので、お早めにお申し付けください。(15日が土日祝の場合、翌営業日までとなります。)
尚、商品の出荷は振込期間最終日の翌営業日となりますので、予めご了承ください。 またクレジットカードエラーが3ヶ月連続かつメールでの連絡が取れない場合、解約させていただくことがありますので予めご了承ください。

フォームでのお手続きが
必要な事例 以下の場合は、お手数ですがフォームにてお手続きをお願いいたします

  • 商品をスキップしたい
  • お届けする商品のサイズを変更したい
  • 届いた商品に不良があった
  • 届いた商品を返品・または交換したい
  • オシャレ定期便を解約したい
フォーム
0