ALIVE BRAND POLICY 5 DCOLLECTIONは2011年に誕生した「大人のオシャレをもっと楽しくする」ブランドです。 オシャレは服だけではなく肌・髪型・しぐさまで、すべてがオシャレに直結していると私たちは思っています。 「肌が輝きオシャレがもっと楽しくなる」をミッションに掲げ、角質活性で輝く肌の基礎をつくることがALIVEのビジョンです。 ALIVEHOMME BRAND POLICY 1 角質活性で輝く肌の基礎をつくる ALIVEの製品は肌の角質層に有効成分を浸透させ、活性化させることを目指して開発されています。 肌本来が持つ「バリア機能」を働かせ、輝く肌の基礎をつくります。 ALIVEHOMME BRAND POLICY 2 誰もが続けられるように エイジングケアは続けることが重要です。やった分だけ自信になる、未来の自分への投資。 開発者自身の経験から、楽しく続けられる工夫をしています。 ALIVEHOMME BRAND POLICY 3 角質を探究する 角質は肌だけでなく人体も守っている美肌最重要エリアだと考え、現状に満足することなく探究を続けていきます。 ALIVE 浸透テクノロジーとは ALIVEHOMME BRAND POLICY 4 全工程を国内で完結 ALIVEでは、お客さまに信頼と安心をもってお使いいただけるように品質にこだわり 全工程を国内で完結させることでALIVEテクノロジーの効果を最大限に引き出します。 ALIVEHOMME BRAND POLICY 5 大人のオシャレを楽しくする 多忙な中でもオシャレすることを諦めない、新しい価値観に挑戦し、オシャレを楽しむ大人を応援します。 ALIVEは大人の肌を輝かせオシャレをより楽しくするためのブランドです。 ALIVE オールインワンローション 自らの経験から生まれた多機能化粧水 ALIVE クリアウォッシュフォーム 汚れは落とし、肌は潤う濃密泡洗顔 ALIVE エイジングケアセット ライン使いで大人肌の基礎を整える