ご利用ガイド
よくあるご質問
- いつ届きますか?
-
平日13:59までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日・弊社休業日を除く)
あわせてこちらもご確認ください。
- 返品・交換したい
-
※返品・交換をご希望の際は、製品到着後8日以内に日本郵便にて着払いで当店へ製品を発送ください。
①まずは「返品・交換をお受けできない場合」に当てはまらないかをご確認ください。
⇒返品交換をお受けできない場合②以下のURLの内容に沿ってお手続きください。
⇒返品・交換を希望する
- これって返品・交換できる?
-
下記に当てはまる場合は返品・交換をお受けする事ができません。
必ずご確認ください。
期間超過
・製品到着後9日以上を経過している場合
返品交換不可の製品
※運用上返品交換シートが同梱される場合があります。ご了承ください。・OUTLET製品
・ソックス、インナー(下着)などの衛星製品
・スキンケア製品(スキンケア定期含む)外箱の開封が認められた場合
紙タグや靴箱の欠損
・紙タグがない場合(紙タグを切ってしまった場合は製品と一緒にご返送ください)
・紙タグの汚れ・折り曲げが見受けられた場合
・靴箱、靴ベラがない場合(靴ベラが付属されている製品に限る)
・靴箱の破損や、伝票を直貼りしご返送された場合(靴箱も製品の一部です)
・保証書が入っていない場合(保証書付き製品に限る)
製品の状態
・試着以上の着用が認められた場合
・お客様の元で「ニオイの付着」「汚れ」「キズ」が生じた製品
・洗濯された製品
・靴の試着を外でおこなった跡が認められる場合
・腕時計の試着が認められた場合(ベルトの折れシワやピン穴の広がりなど)
・多少の糸のほつれ・糸の飛び出し(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております、ご協力お願いいたします)
その他
・製品に対して複数回の製品交換となる場合(返品・交換は1製品に対して1度限りとなります)
・返品・交換シートが入っていない場合
・返品・交換シートの記入に不備がある場合
・過度な返品・交換を繰り返している場合
・セット製品の一部製品の返品(交換は可)
【ご注意ください】
上記に該当する製品をご返送された場合は、製品の引き取り・返金は不可となります。
着払いで製品をお戻しさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
- 注文内容を変更したい・キャンセルしたい
-
一定時間内であれば注文内容変更・キャンセルが可能です。
詳細は【注文内容変更・キャンセルについて】をご確認ください。
▼そのほかのご質問は以下の項目からお探しください▼
ご利用項目から探す
-
製品サイズ・カラー・価格について
-
注文について
-
お支払方法について
-
配送について
-
返品・交換について
-
会員について
-
クーポンについて
-
LINE相談について
-
メルマガ・レビューについて
-
サイトについて
-
スキンケア定期便について
DCOLLECTIONのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。