ご利用ガイド
スキンケア定期便について
利用規約について
- 通常定期コースの場合
-
詳しい内容について、こちらの利用規約をご確認ください。
- キャンペーン定期コースの場合
-
詳しい内容について、こちらの利用規約をご確認ください。
支払い方法
- 支払い方法について
-
スキンケア定期便のお支払方法は、「クレジットカード決済」のみとなります。
もしクレジットカードのエラーが発生した場合は、エラー通知メールにてお知らせいたします。
※メール送信日から10日以内に、指定した振込先へご入金をお願いいたします。入金が確認でき次第、発送させていただきます。
※期限までに入金されなかった場合は、該当するご注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
なおエラー通知メールが届いた場合、マイページからご登録のクレジットカード情報を確認・変更してください。
2回連続でエラーになると、自動的に解約となります。あらかじめご了承ください。
- デビット・プリペイドカードをご利用のお客様
-
スキンケア定期便の決済方法はクレジットカードのほかデビット・プリペイドカードをご利用いただくこともできますが、デビット・プリペイドカードの特性上、クレジットカードとは相異なる決済処理が発生します。
詳細はこちらをご確認いただきますようお願いいたします。
- キャンセル料のお支払い方法
-
キャンセル料が発生する場合、メールにて振込のご案内をさせていただきます。
※メール送信日から10日以内に、指定した振込先へご入金をお願いいたします。
お届け日変更・スキップ・解約機能について
- お届け日変更・スキップ・解約について
-
★スキンケア定期便のお届け日変更・スキップ・解約をする場合、マイページの「定期申込履歴」にある「定期申込履歴詳細を見る」からご変更いただくことができます。
★次回お届け日を変更する場合は、次回お届け予定日の「お届け日の変更」からお手続きください。
★注文をスキップする場合は、次回お届け予定日の「お届けをお休みする」からお手続きください。
★注文を解約する場合は、お申し込み内容の「定期購入を解約する」からお手続きください。
- 各種変更受付に関する注意事項
-
スキンケア定期便に関する各種変更受付は、次回お届け予定日の5日前までとなっております。
次回お届け予定日の5日前に発送処理がされますので、変更受付対応が必要な場合はお早めに設定いただくようお願いいたします。
なお、LINE相談からのご要望はお受けできません。
送料無料特典
- 送料無料特典について
-
スキンケア定期便では「送料無料」となる特典をプレゼントしております。
送料無料特典は、スキンケア定期便の初回から適用され、2回目以降もご精算時に送料無料特典が自動的に反映されます。
なお送料無料特典は、スキンケア定期便に対して適用されるサービスです。定期便お申込みの方であっても別の製品の通常注文に対して特典を転用することはできかねますので、ご了承ください。
注文状況確認
- 注文状況確認について
-
注文状況は、マイページの「定期申込履歴」からご確認いただけます。
登録情報の変更
- お届け先の変更
-
マイページの「お届け先リスト」を選択し、新しいお届け先をご登録ください。
複数住所を登録することができるようになっており、定期便と通常のお届け先を分けることができるようになっております。
お届け先の選択を誤らないようにお気をつけください。
- クレジットカードの変更
-
マイページ> 定期申込履歴> 定期申込履歴詳細 のクレジットカード変更のボタンから、クレジットカード情報をご変更ください。
製品の受取りについて
- 通常製品との同梱配送・受取りについて
-
通常製品との同梱・同時決済はできかねます。あらかじめご了承ください。
- 製品を受け取れなかった場合
-
お客様のところに届いてから一定期間内にお受け取りがなかった場合、製品が弊社に返送され、ご注文はキャンセル扱いとなります。
あらかじめご了承ください。
注意事項
- 注意事項
-
★スキンケア定期便、初回お申し込み時にサイクル(60日or90日)を選択できますが、一度選択すると変更ができませんのでご注意ください。
★DCOLLECTION会員を退会される場合、スキンケア定期便は自動で解約されません。退会前にスキンケア定期便の解約手続きをお願いいたします。
★スキンケア定期便の製品は、未開封未使用の場合のみ返品対応を行っております。箱についている開封シールを剥がした場合、返品をお受けできませんのでご注意ください。
★各種変更依頼後にはご登録のメールアドレスに対応完了等のお知らせメールを送信させていただきます。当店からのメール【no-reply@clubd.co.jp】が届くよう受信設定をお願いいたします。
ご利用項目から探す
-
製品サイズ・カラー・価格について
-
注文について
-
お支払方法について
-
配送について
-
返品・交換について
-
会員について
-
クーポンについて
-
LINE相談について
-
メルマガ・レビューについて
-
サイトについて
-
スキンケア定期便について
DCOLLECTIONのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。