ご利用ガイド
注文について
注文する時について
- ご注文方法
-
ご注文の手順
①購入する製品ページにアクセスいただき、製品をショッピングカートに追加します。
②購入希望の品が全てショッピングカートに追加されたら、「このサイトでお支払」または「Amazon Pay」のボタンから次の手続き画面へお進みください。
https://clubd.itembox.design/item/img/common/order1.png?t=20240605142508③前回ログインから時間が経過している場合、会員情報の入力を求める画面が表示されることがあります。表示された場合は、メールアドレスとパスワードを入力し再ログインしてください。
④ご注文手続き画面にて必要事項のご入力とご確認をいただき、注文を確定してください。
⑤注文が完了し、ご登録いただいているメールアドレス宛てに【ご注文確認】メールが送信されます。
メールが届かない場合
ご注文完了後にはご登録のメールアドレス宛にメールが送信されますが、万が一届かない場合は次のいずれかが考えられます。
■登録メールアドレスに誤りがある
マイページの「メールアドレス」の「編集する」より、正しいメールアドレスをご登録ください。
■迷惑メールとして認識されている
ご利用いただいているメールシステムの「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
システムから自動的に発信されるメールについては、上記の設定等を行っていただいた後から再発行することはできませんので、あらかじめご了承ください。
サイト以外からのご注文について
電話、FAXおよびEメール等、サイト以外からの注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。
注文した後について
- ご注文の確認について
-
ご注文内容確認
ご注文内容は、マイページ内の「注文履歴」から確認いただくことができます。
また、ご注文の配送状況もご確認が可能です。
配送状況詳細
未発送 → 出荷準備中
発送済 → 出荷完了
※「お荷物番号」より現在のお荷物状況の確認が可能です。
- 注文内容変更・キャンセルについて
-
一定時間内であればマイページからご注文のキャンセル申請が可能です。
キャンセル申請後は再注文も可能ですので、注文内容に間違いがある場合はマイページからお手続きをお願いいたします。
ただし出荷準備が進んでいるご注文に関しては対応ができませんため、予めご了承をお願いいたします。
キャンセル申請の手順
マイページ>注文履歴>注文履歴詳細画面上で[ 注文をキャンセル ] ボタンが表示されます。
マイページはこちら
[注文キャンセル]ボタンをクリックすると下記のような注意書きが表示されます。
さらに[ 注文をキャンセル ]ボタンをクリックするとご注文のキャンセル申請が完了します。
申請後は当店よりメール連絡をいたしますので、しばらくお待ちください。
※キャンセルは確定ではございません。当店でキャンセル処理を行ない完了となります。
※当店での処理は平日8時30分~17時30分間での対応となります。
出荷準備が進んでいる場合について
当店から発送させていただきます。
製品配達時に受け取りを拒否いただくか、製品受け取り後の返品・交換にてお受けさせていただきます。返品・交換のお手続きはこちらをご確認ください。
納品書・領収書について
- 納品書について
-
環境保護と個人情報保護の観点から、Web納品書としております。
納品書が必要なお客様は、製品出荷の際にお送りする【製品発送のお知らせ】メールより、PDFの納品書を出力いただけます。
Web納品書の発行可能期間は、出荷日から30日間となっております。
期間内は再発行いただくこともできます。
発行方法の詳細は、こちらをご覧ください。
- 領収書について
-
領収書の発行は行っておりません。
ご注文製品発送時に発行されます「Web納品書」を領収書と替えさせていただいております。
※納品書にはご注文製品の内訳、ご請求金額、インボイス番号を記載しております
ご利用項目から探す
-
製品サイズ・カラー・価格について
-
注文について
-
お支払方法について
-
配送について
-
返品・交換について
-
会員について
-
クーポンについて
-
LINE相談について
-
メルマガ・レビューについて
-
サイトについて
-
スキンケア定期便について
DCOLLECTIONのご利用につきまして、よくあるご質問や利用方法は上記の「ご利用ガイド」に記載しております。
解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
※お問い合わせは、営業日2日以内にカスタマーから返信させていただいております。
返信がない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または、当社ドメイン「@clubd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。