ログイン
日頃よりDcollectionをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2022年8月30日、Dcollectionはサイトをリニューアルいたしました。
以下に、サイトリニューアルに関する主な変更点をご案内いたします。
リニューアルに伴い、お客様の大切な個人情報を守る観点から、ログインパスワードをリセットさせていただいております。
恐れ入りますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
<パスワードの再設定はこちら>
動画で再設定方法を確認できます。
下記にて再設定の手順を記載しております。
①ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリック
②ご登録されているメールアドレスと仮パスワードを入力し、送信ボタンを押してください。
③パスワード再設定メールが、ご登録のアドレスに届きます。
④メールが届きますので記載されているURLをクリックしてください
⑤仮パスワードと変更後のパスワードを入力
⑥登録が完了しましたら「パスワード変更が完了しました」と表示されます。
⑦ログイン画面を開きます
メールアドレスと変更後のパスワードでログインできるかご確認ください。
ログインできない場合は変更後のパスワードが正しく入力されていない可能性がありますので再度パスワードを設定してください。
一部会員様においてマイページログイン時又は注文時に会員情報の追加入力が求められる場合がございます。
その場合は、お手数ですが追加入力をお願いいたします。
<追加入力が求められるケース>
・電話番号:旧サイトで登録された番号の桁数などが正しくない場合に登録情報をリセットしています
・住所情報:旧サイトで郵便番号、都道府県、住所1(市区町村)、住所2(番地)が入力されていない場合がございます
クレジットカードご利用のお客様は、商品のご注文時にクレジットカード情報の再登録をお願いいたします。
クレジットカード再登録時の方法はこちら
※会員住所とお届け先住所が異なる場合
会員住所は引き継いでおりますがお届け先情報は引き継いでいません。
ご注文時のお届け先は会員住所となりますので、会員住所とお届け先が異なる場合は、マイページの「お届け先リスト」にてお届け先のご登録をお願いいたします。
お届け先住所の登録方法はこちら
会員ランクについて
2022年8月30日から会員ランク制度を変更し、ポイント制度を導入しました。
2022年8月29日時点の会員ランクをもとに新たな会員ランクを設定しています。
購入の都度会員ランクアップの判定が行われます。 会員ランクアップの判定期間は半年間となります。
ランクアップとランクダウンの詳細はこちら
Dcollectionの全会員様に各利用額に応じてポイントを進呈いたします。
ポイントの有効期限は180日、1ポイント1円として利用できます。
利用可能なポイント数と有効期限はマイページでご確認頂けます。
ポイント制度の詳細はこちら
旧サイトでは発送前のご注文をマイページでキャンセルすることができましたが、新サイトではできなくなります。
発送前にご注文をキャンセル又は注文内容を変更される場合は、以下の問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
ご注文キャンセルのお問い合わせこちらから
新サイトへの移行に伴い、旧サイトでご注文いただいた履歴は、マイページでご覧いただくことができません。
2022年8月30日以降にご注文いただいた履歴から改めて表示されるようになります。
旧サイトでは記事とコーディネートをお気に入り登録ができましたが、新サイトでは登録できません。
商品のお気に入り機能は引き続きご使用できますのでご活用ください。
※旧サイトでご登録されていたお気に入り商品は新サイトに引き継いでおりません。ご了承ください。
新サイトではPayPayでのお支払が可能となりました。
PayPayでのお支払い方法
①買い物カゴから「このサイトでお支払い」にお進みください。
②「お支払い方法」で「PayPay」を選択してください。
選択後、ご注文を確定するとPayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
③下記画面が表示されましたら、PayPay決済のお手続きが可能となります。
PayPayアプリでQRコードをスキャンもしくは、PayPayにログインしてお支払ください。
今後とも、Dcollectionをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ> 株式会社ドラフト カスタマーサポート お問い合わせはこちらから 受付時間:平日10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)
株式会社ドラフト 住所:〒919-0815 福井県あわら市清王18-10 © 2010 Draft