知りたかった!テーラードジャケットのあれこれ。選び方からすべて教えます

メンズファッションの定番アイテムであるテーラードジャケット。着用できるシーズンの中でも肌寒い季節に人気で、合わせるだけで大人っぽくオシャレに見せてくれるアイテムです。

今回はそんなテーラードジャケットの選び方や着こなし方、コーディネートについてご紹介していきたいと思います。

 

ジャケットでつくる冬コーデ5選

これからの時期にピッタリのテーラードジャケットを合わせた、メンズにおすすめなコーディネートを5つご紹介します。

誰でもマネしやすい、簡単にオシャレになれるコーディネートを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

大人のカジュアルスタイル

キレイめなジャケットにカジュアルなデニムパンツを合わせた、大人のキレカジスタイル。

白のタートルネックニットが、大人っぽさを演出してくれます。

- 着用アイテム -


ジャケット

タートルネックニット

デニムスキニー

シューズ
ボーダーソックス
ソックス
 

セットアップで作る大人のジャケットコーデ

ジャケットとボトムスを合わせることで、セットアップな着こなしに。

品の良さと大人な雰囲気を感じさせるタートルネックニットなら、オシャレに着こなせます。

- 着用アイテム -


ジャケット

タートルネックニット

テーパードパンツ

ソックス
   

深みのある色味で冬らしい装いを

黒を基調としたモノトーンコーデは、カラーニットを合わせることでアクセントになりオシャレに!

深みのあるグリーンの色味が冬らしい季節感を演出してくれますよ。

- 着用アイテム -


ジャケット

ウールニット

テーパードパンツ
ボーダーソックス
ソックス
   

ゆったりだけど品を感じる大人の休日コーデ

色味のあるボトムを合わせるときは、シンプルに黒のテーラードジャケットがおすすめ!

ゆったりとしたラフ感のあるシルエットのテーパードパンツは、大人っぽくも見せてくれます。

- 着用アイテム -


ジャケット

シャツ


テーパードパンツ


シューズ
ボーダーソックス
ソックス
 

グレーで品のある大人なコーデ

グレーのジャケットとボトムを合わせたセットアップの着こなし。

中に合わせるニットは柔らかい雰囲気を演出してくれるベージュで、トレンドっぽくまとめるのがポイントです。

- 着用アイテム -


ジャケット

ウールニット

テーパードパンツ

シューズ
ボーダーソックス
ソックス
 

テーラードジャケットとは?

春秋になるとよく耳にするテーラードジャケット。

「テーラードジャケットってどんなアイテム?」
「テーラードジャケットのテーラードって何?」

と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

特に2019年秋冬はジャケットスタイルがトレンドとして注目を集めているため、テーラードジャケットは押さえておいてほしいアイテム。

▼流行に関しては、下記のブログでご紹介しています。

2019年秋冬トレンド!流行りのメンズアイテムとファッションとは?

2019.12.05

そこでテーラードジャケットの選び方や着こなし方などを紹介していく前に、テーラードジャケットとは何かを説明していきますね。

テーラードジャケットの定義

テーラードジャケット

テーラードジャケットとは、スーツの上着のようなデザインが特徴のアイテムのこと。メンズファッションにおいては流行り廃りがなく、オシャレの定番アイテムとして君臨しています。

テーラードジャケットの「テーラード」は、英語で仕立て人を意味するtailor(テーラー)からくる言葉で、「仕立ての」という意味になります。

スーツ同様しっかりと仕立てられており、キレイめで品のある印象を与えるため、大人っぽさや誠実さを演出したいときにおすすめです。

また休日の私服として合わせるジャケットでも、仕立てがしっかりとされているものを「テーラード」という言葉をつけてテーラードジャケットと呼びます。

テーラードジャケットの魅力

私服として着用できるテーラードジャケットの魅力は、合わせるだけで品の良さと大人な雰囲気を演出してくれるところ。

しっかりと仕立てられていて、スーツのようにキレイめな印象を与えてくれるので、大人っぽい印象に仕上げてくれます。

またスーツ姿の男性が好きな女性が多いように、テーラードジャケットを合わせることで女性から好印象に見られるのも魅力の1つ。

さらに腕時計など小物を上手に組み合わせることで、大人な色気を感じさせることができるため、女子モテもバッチリですよ。

テーラードジャケットの選び方

テーラードジャケットを買うなら、合わせやすい使い勝手抜群なものが欲しいですよね。

そこでテーラードジャケットを選ぶ5つのポイントを、下記の項目に分けて紹介していきます。

  1. 色選び
  2. サイズ感
  3. 素材
  4. ボタン
  5. 柄物

①色は落ち着いた色味が◎

テーラードジャケットを選ぶとき、まず基準となるのが色です。

おすすめの色はブラック・ネイビー・グレーの3色!

この3色はどれも使い勝手のいい色なので、色合わせに悩まずコーデをつくることができます。また落ち着いた色味なので、テーラードジャケットの大人っぽさをより引き立たせてくれますよ。

テーラードジャケットを着るのが初めての方でも、合わせやすい色なら簡単に着こなすことができますね。

▼色別のコーディネートを知りたい方は、下記のブログでご紹介しています。

1枚で大人メンズになれる!『黒テーラードジャケット』着こなしのコツとコーデ特集

2019.03.22

テーラードジャケット【ネイビー】の春コーデと着こなし方2019

2019.03.12

②ジャストサイズのものを選ぶ

キレイめな大人の雰囲気があるテーラードジャケットは、ゆったりとしたサイズ感のものを選ぶよりも、自分の体にフィットするジャストサイズのものを選ぶのがおすすめ!

裾の端が手の甲にかからない長さを基準に選ぶのがポイントです。着丈はお尻の半分程度かかるくらいの長さのものを選びましょう。


※左:良い例 右:悪い例

サイズにゆとりがあると、ダボついている印象を受け、だらしないイメージを与えてしまう可能性があります。また着られている感も出るので、子供っぽく見えてしまうことも…

逆に小さすぎると、背中やお腹回りが窮屈に感じ、太っているように見えてしまうので避けるようにしましょう。

③季節に合った素材選びを意識する

生地感

比較的暖かい季節に活躍するテーラードジャケットですが、素材の種類はさまざまです。

正しい素材選びをすることで、季節問わず快適に過ごすことができますよ!

【春、秋におすすめの素材】

▸ポリエステル
合成繊維の1つ。強度に優れているためよく使われる素材

▸綿
柔らかい肌触りが特徴。吸水性が高く着心地が抜群である。

 

【夏におすすめの素材】

▸リネン
風通しが良く、涼しく着こなすことができる素材。着れば着るほど味が出るのが特徴。

 

【冬におすすめの素材】

▸ウール
保温性・防寒性が高いのが特徴。冬らしい季節感を演出することができる。

④ボタンは2つがベスト

テーラードジャケットには、ボタンの数に違いがあり、1つのものもあれば2つ、3つのものもあります。

どれがいいのか悩む方もいると思いますが、おすすめは2つ。

ボタンの数が2つのテーラードジャケットを選ぶことで、個性的にならずスマートに着こなすことができます。丁度いい数なので、使いやすくオシャレにキマりますよ。

テーラードジャケットのボタンは留めないのが基本!

テーラードジャケットはスーツのようにボタンを留めるのはNG。

テーラードジャケットのボタンは基本的に装飾であり、実用性のあるものではありません。インナーの上にサラっと羽織る程度がベストです。

補足説明

テーラードジャケットをインナーとして着用する場合は例外です。(アウターonアウターのコーディネートスタイル)

ボタンを留める際は一番下だけ開けて着用しましょう。

⑤上級者には柄物もおすすめ

私服でよくテーラードジャケットを着ている上級者には柄物もおすすめです。

無地も合わせやすく便利ですが、チェックやストライプなど柄物のテーラードジャケットを合わせることで、一気にオシャレ度が増します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOMORROWLAND_Mensさん(@tomorrowland_mens)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京シャツ公式/ブリックハウス/BRICK HOUSEさん(@tokyoshirts_official)がシェアした投稿

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、アクセントをつけてくれるのでとても便利ですよ。

2019最新 | おすすめジャケット

今年おすすめのテーラードジャケットを紹介!大人の雰囲気を演出しながら、シンプルで着回しやすいアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね。

定番!テーラードジャケット

寒くなるこれからの時期にピッタリのウール混素材のテーラードジャケット。

防寒性・保温性にとても優れているので、温かく過ごすことができます。

テーラードジャケットのコーデ例

テーラードジャケットは、同じ素材のボトムを合わせることでセットアップな着こなしに!

落ち着いた色味でまとめることで、大人な雰囲気を演出してくれます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
タートルネックニット 4,990円
テーパードパンツ 6,990円
アーガイル柄ソックス 700円
ローファー 参考商品

暖かい!ニットテーラードジャケット

柔らかいニット生地で出来ているテーラードジャケット。

一般的なテーラードジャケットとは逆に、一味違った印象を演出してくれるため、こなれ感のある着こなしになります。

ニットテーラードジャケットのコーデ例

程良くゆるさを感じさせる着こなしは、大人の余裕を感じさせ女子からも好印象。

大人っぽく着こなしたいなら、レザー調の小物やシャツを取り入れ、品の良さを演出するのがポイントです。

着用アイテム
ニットテーラードジャケット 6,990円
オックスフォードシャツ 4,990円
大人テーパードパンツ 6,480円
PUレザーシューズ 6,990円

おしゃれな着こなし方の基本

テーラードジャケットをカッコよくオシャレに着こなすには、まず基本を押さえておくことが重要です。テーラードジャケットの着こなし方の基本は、以下の4つ。

  1. カジュアルなアイテムと合わせる
  2. 色使いについて
  3. シルエットを意識する
  4. 着用できる期間について

この4つを意識してコーデを考えることで、簡単にオシャレに着こなすことができます。

①カジュアルなアイテムと合わせる

テーラードジャケットはキレイめで大人っぽいアイテムなので、他のアイテムもキレイめでまとめてしまうと、キメ過ぎ・堅いなどの印象を与えてしまう可能性があります。

なのでテーラードジャケットを着る際は、カジュアルなアイテムをコーデに取り入れるのがおすすめです。

キレイめ50%、カジュアル50%を目安にコーデを考えることで、バランスの取れたオシャレな着こなしをすることができますよ!

②色使いについて

コーデに色を多く取り入れるほど、ゴチャついた子供っぽい印象に見えます。なのでオシャレの法則で紹介している色使いのルールを押さえて、まとまりのある着こなしをすることがポイント。

今回紹介する色合わせのパターンさえマスターすれば、簡単にオシャレに見せることができますよ。

【色合わせのパターン】

  • 全てモノトーン
  • モノトーンと有彩色1つ
  • モノトーンと有彩色2つ

※洋服・靴・小物までの色合わせを上記パターンの通り構成することが色合わせのコツ

モノトーンと有彩色について

色は大きく2種類に分けられます。

この2つを覚えておけば、先ほど紹介した色合わせのパターンは完璧です。

▼色合わせについて、下記のブログで詳しく紹介しています。

③シルエットを意識する

テーラードジャケットを着こなす際、おすすめなシルエットは「Iラインシルエット」「Aラインシルエット」の2つ!

IAシルエット

大人っぽく見せるなら「Iラインシルエット」

スーツを着ているときと同じシルエットのIラインシルエットは、キレイめで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

テーラードジャケットに、細身のボトムスを合わせることで作ることができます。Iラインシルエットは、スッキリとしたスマートな着こなしをしたい方におすすめですよ。

コーディネート例

グレーのテーラードジャケットと黒スキニーのメンズコーデ

男らしく見せるなら「Aラインシルエット」

下半身にボリューム感を出すことで、安定感が生まれ男らしい着こなしができるAラインシルエット。

テーラードジャケットに、ゆったりとしたサイズ感のボトムスを合わせることで作ることができます。

Aラインシルエットは体型に悩みがある方や、男らしい着こなしが好きな方におすすめです。

コーディネート例

黒ジャケットと白パーカーのワイドパンツコーデ

④着用できる期間について

テーラードジャケットはどれだけの期間着ることができるのか、悩んでいる方も多いかと思いますが、実はオールシーズン着用することができるんです。

冬はウールなどの保温性が高い素材、夏は7分袖やリネンなどの風通しの良い素材を選ぶことで快適に過ごせますよ!

夏はカジュアルな着こなしになりがちなので、テーラードジャケットを合わせてキレイめなスタイルを作るのもオシャレですね。

一緒に着たい!おすすめアイテム

テーラードジャケットに合うおすすめのアイテムをインナー・ボトムス・靴・アクセサリーに分けて紹介していきます!

おすすめなインナー
– jacket × inner –

インナー①裏起毛パーカー

寒さが厳しくなるこれからの時期にぴったりな、裏起毛パーカー。

ややゆったりシルエットの大きめなサイズ感とシンプルなデザインが使いやすく、着回し力が高いのが魅力のパーカーは、1着は持っておきたいアイテム。

またテーラードジャケットと合わせることで、キレイめとカジュアルのバランスが取れたカジュアルスタイルに仕上がります。

インナー②ボーダーTシャツ

コーデのアクセントにもなるボーダーTシャツ。主張が強くない細めのボーダーラインが、カジュアルになり過ぎず程良く大人っぽさも感じさせてくれます。

シンプルな無地のテーラードジャケットに合わせることで、さりげなく見える柄がオシャレな印象を演出してくれますよ!

インナー③ウールニット

冷える季節には特に欠かせない暖かいウール生地が、柔らかさと秋冬の季節感のある印象に見せてくれるニット。

またストレッチ性の高い素材感が、暖かさだけでなく動きやすさも抜群!アウターの下に着てもストレスを感じさせない着心地が嬉しいところ。

インナー④オックスフォードシャツ

1枚でも重ね着としても着こなせる、着回し力抜群のオックスフォードシャツ。

テーラードジャケットと相性抜群で、品の良さと大人な雰囲気を醸し出してくれます。

またベーシックなデザインが、他のアウターとも合わせられるため、着こなしの幅が広がりますよ。

インナー⑤ロング丈Tシャツ

インナーとしても、コーデのアクセントとしても活躍するロング丈Tシャツ。重ね着専用に作られており、裾がラウンドしているのでトップスと差をつけることが出来ます。

また合わせるだけで普段のコーデをグレードアップさせてくれるため、マンネリ化してきた着こなしにも変化をつけられますよ!

 

おすすめなボトムス
– jacket × bottoms –

ボトムス①黒スキニーパンツ

1年中、シーンを選ばず穿くことが出来る黒スキニーパンツ。色合わせに悩まない黒と、細身のシルエットがコーデをオシャレに見せてくれます。

またストレッチが効いているので、穿いても窮屈感が少なく、脚にフィットしてくれますよ!

ボトムス②デニムスキニーパンツ

黒スキニーのセカンドアイテムとしておすすめなデニムスキニーパンツ。

デニム特有の野暮ったさを感じさせない細身のシルエットが、程よく大人な雰囲気を演出してくれます。

ボトムス③大人テーパードパンツ

足首にかけて細くなるテーパードデザインが特徴のテーパードパンツ。

太ももに程よくゆとりを持たせているので、細身なボトムが苦手な方や30代以上の男性に特におすすめです。

スッキリとスマートな印象に見せてくれるアイテムです。

ボトムス④秋冬用ワイドパンツ

ゆったりとしたシルエットが、リラックス感とイマドキな印象を与えてくれるワイドパンツ。

下半身にボリュームを与えてくれるため、男らしいカジュアルな着こなしに仕上がります。

 

おすすめなシューズ
– jacket × shoes –

靴①キャンバスシューズ

キレイめな形ながら、程よいカジュアル感を醸し出すキャンバス素材のシューズ。キレイめとカジュアルのバランスが取れているので、さまざまなシーンで使用することができます。

靴②PUレザースニーカー

私服として活躍するテーラードジャケットは、カジュアルなスニーカーを合わせることでよりラフな着こなしに!

リアルレザーのような質感がカジュアル過ぎず、大人っぽく履けるためジャケットコーデにも馴染みます。

靴③ポストマンシューズ

ポストマンシューズ

黒で統一されたデザインに、白のステッチが入った遊び心のある1足。

キレイめでもカジュアルでも対応できるシューズなので、コーディネートに悩まなくてもいいのが魅力です。

靴④ローファー

シンプルなデザインで、幅広いコーディネートに合わせることが出来るローファー。

ややボリュームのあるシルエットが、安定感のある男らしい印象をプラスしてくれます。

 

おすすめなアクセサリー
– jacket × accessory –

アクセサリー①腕時計

テーラードジャケットの着こなしには腕時計は欠かせません!手首にアクセントをつけることで、腕まくりをしたときに大人の色気を感じさせることができますよ(^^♪

アクセサリー②革ひもブレスレット

革ひもブレスレット

腕時計は少し大人っぽ過ぎると感じている方には、ブレスレットがおすすめ!過度な装飾はなく、シンプルなデザインなので年齢を選ばず付けることができます。

秋冬の最旬コーディネート一覧

テーラードジャケットを使った、おすすめなメンズコーディネートをご紹介!簡単にオシャレに見せることが出来るため、ぜひマネしてみてくださいね。

使いやすさ100点!黒のテーラードジャケット

簡単カッコいい!セットアップコーデ

テーラードジャケットにパーカーを合わせた着こなし。キレイめとカジュアルのアイテムバランスを意識することで、簡単にオシャレに見せることができます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
裏起毛パーカー※類似商品 4,990円
ロング丈Tシャツ 3,150円
テーパードパンツ 6,480円
ポストマンシューズ 6,990円
無地リブソックス 790円

キレイめとカジュアルが程よくマッチ!

ジャケットとデニムパンツ

ジャケットとデニムを組み合わせて、大人カジュアルスタイルに。

アクセントとなるシャツの襟元が、コーデをよりオシャレな着こなしに仕上げてくれます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
ウールニット ※類似商品 4,990円
オックスフォードシャツ 4,990円
デニムスキニーパンツ 5,980円
ローファー 6,990円
リブソックス 790円

あえて”カジュアル”を合わせる

細身のボトムを合わせて「Iラインシルエット」を意識したスマートな着こなし。

カジュアルなデニムパンツを合わせることで、キレイめとのバランスが取れたオシャレな印象に見せることができます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
タートルネックニット 4,990円
デニムスキニーパンツ 5,980円
PUレザーシューズ 6,990円
ボーダーソックス 690円

上品に見せるネイビーのテーラードジャケット

「清潔感」の鉄板コーデ

知的な印象を演出するネイビーのテーラードジャケットを合わせた着こなし。

白のボトムを取り入れることで、清潔感のある爽やかな印象を演出。コーデにメリハリを付けることもできるため、スタイルも良く見せることができますよ!

着用アイテム
ニットテーラードジャケット 6,990円
バンドカラーシャツ 4,500円
スリムフィットパンツ 4,990円
キャンバスシューズ 5,980円
腕時計 4,980円

大人の知的スタイル

程良くゆるさを感じるテーパードパンツをコーデに合わせることで、ラフなスタイルが完成!

かしこまった印象を与え過ぎないので、キレイめなテーラードジャケットの着こなしもオシャレにキマります。

着用アイテム
ニットテーラードジャケット 6,990円
オックスフォードシャツ 4,990円
テーパードパンツ 6,480円
チロリアンシューズ 6,990円
無地リブソックス 790円
レザートートバッグ 5,990円

シャツ×ジャケットは大人の最強コンビ

シャツやテーパードパンツなどのキレイめアイテムを多く取り入れた着こなしには、ニット素材のジャケットを合わせると程よいラフさが加わり堅すぎない印象に仕上がります。

着用アイテム
ニットテーラードジャケット 5,990円
オックスフォードシャツ 4,990円
テーパードパンツ 6,480円
PUレザーシューズ 6,990円

品格漂うグレーのテーラードジャケット

モノトーンでシックにまとめる

モノトーン配色でまとめられたシックな着こなし。グレーのジャケットが洗練された印象を演出し、大人に見せてくれます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
タートルネックニット 4,990円
テーパードパンツ 6,990円
チロリアンシューズ 6,990円
ボーダーソックス 690円

品格みせるグレージャケット

無地のテーラードジャケットは、大人っぽい雰囲気を演出してくれるのでおすすめ。

程良くラフさを感じさせるテーパードパンツを合わせることで、動きやすい休日コーデが完成します。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
ウールニット 4,990円
テーパードパンツ 6,480円
ローファー 6,990円
無地ソックス 790円

ニットを使った冬の好印象コーデ

肌の露出が少ないタートルネックを合わせることで、大人っぽい雰囲気を演出。

品の良さを感じさせるグレーのセットアップなら、周りからも好印象に見られます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
タートルネックニット 4,990円
テーパードパンツ 6,990円
ローファー 参考商品
アーガイル柄ソックス 700円

ジャケットでつくるカジュアルスタイル

キレイめとカジュアルのベストバランス

テーラードジャケットに、カジュアルなデニムパンツを合わせた着こなし。

落ち着いた色味でまとめるのが、オシャレに見せるコツです。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
ウールニット 4,990円
デニムスキニーパンツ 5,980円
ポストマンシューズ 6,990円
ボーダーソックス 690円

カーキがカジュアルな印象に

キレイめなテーラードジャケットは、カジュアルで男らしい印象のカーキを合わせるとバランスが取れたコーデに。

白のシャツが清潔感のある着こなしに見せてくれます。

着用アイテム
テーラードジャケット 7,990円
バンドカラーシャツ 4,500円
テーパードパンツ 6,480円
ローファー 6,990円
ボーダーソックス 690円

これぞ定番!フォーマルスタイル

キレイめ要素たっぷりのカッチリスタイル

40代メンズファッション

職場でも着ていけるキレイめな着こなしは、ジャケットにシャツを合わせたスタイルが定番!

小物もキレイめな革靴を合わせて、フォーマルな印象を演出するのがポイントです。

着用アイテム
テーラードジャケット 参考商品
オックスフォードシャツ 4,990円
スラックス 6,480円
ポストマンシューズ 6,990円
腕時計 4,980円

ジャケパンスタイルが男前

40代メンズファッション

テーラードジャケットを合わせたスーツスタイル。

品の良さと大人っぽさを演出してくれるコーディネートです。

着用アイテム
テーラードジャケット 参考商品
オックスフォードシャツ※類似商品 4,990円
スラックス 6,480円
ローファー 6,990円
ネクタイ 参考商品

ブルー系でつくる清潔感

40代メンズファッション

ジャケットとシャツをブルー系でまとめることで、統一感を演出。

サラっとジャケットを羽織ることで、大人っぽさを醸し出してくれます。

着用アイテム
テーラードジャケット 参考商品
オックスフォードシャツ 4,990円
スラックス 6,480円
ローファー 6,990円

おすすめブランドを4つ紹介

最後にテーラードジャケットのおすすめブランドを4つご紹介します。ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

Dcollection

キレイめでシンプルなデザインのものが多く取り揃えられているメンズブランドのDcollection(ディーコレクション)。カジュアルにもフォーマルにも対応する、飽きのこない使いやすいテーラードジャケットは、持っていると着こなしの幅が広がる1着です。

UNIQLO(ユニクロ)

「低価格なのに機能的」なユニクロは、手軽に良いものをゲットできるのが魅力のブランド。ユニクロでは、シンプルながらウール素材で暖かいテーラードジャケットが展開されています。

GU

「トレンド感を押さえながらも手に入れやすい価格帯」が魅力のGU。定番のデザインのものからチェック柄の旬なものまで、多くの種類が取り扱われているので、選べる楽しさがあるのが嬉しいですね。

ZARA

カジュアルで手が届きやすい価格帯、さらにトレンドの先端をいくデザイン性の高さが魅力のZARA。無地でシンプルなものから千鳥格子柄やストライプ柄・チェック柄など豊富な種類と、着るだけで都会的な雰囲気を演出するZARAの魅力がたまりません。

最後に

もしこのブログを読んでもテーラードジャケットの着こなし方や、選び方が分からなかった方はコチラのサービスがおすすめです。

着こなしのプロにLINEで相談をしよう!

「サイズ感がわからない…」
「○○に行くけどどんな服が良いのか分からない」
「おすすめが知りたい!」など、

オシャレに関する悩みをスタッフに直接、相談ができるサービスが復活しました。LINEをつかって一発解決!あなたの悩みを一緒に解決します!ぜひご活用ください。

※詳しくはコチラの記事をご覧ください。

LINEで相談できる!

2019.03.20

※ ※ ※

いかがでしたか?

このブログが、テーラードジャケットをオシャレに着こなすヒントになれば幸いです。

大人っぽく、キレイめな印象のテーラードジャケットは周りからも好感度の高いアイテムです。そんなテーラードジャケットをカッコよくオシャレに着こなすことができれば、女子ウケも狙えるかも…

ぜひこの時期から大活躍すること間違いなしのテーラードジャケットを、あなたのファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。