Dcollectionのブランドコンセプト

皆様はじめまして。Dcollectionバイヤーのタカシです。

10年以上洋服を仕入れ続けているDcollectionバイヤー。
シンプルな洋服で作るキレイめカジュアルスタイルで、10代~40代男性に支持されている。
2019年には「正解の服、教えてもらいました。」を監修するなど、活躍の幅を広げている。

私達がどんなコンセプトでDcollectionの洋服を企画しているのかをお話しますね。

キレイめカジュアルが実現出来ること

一番大切にしているのがオシャレの教科書®にもとづいた、キレイめカジュアルが実現出来る洋服であることです。

具体的には以下の3点を大切にしています。
①シンプルデザイン
②色合わせしやすい色
③シルエット作りのしやすい形

上記をベースにトレンドのデザイン・色・柄を取り入れ、常に時代に合わせたアップデートをおこなっています。

品質の良い商品がお求めやすい価格であること

キレイめカジュアルは、幅広い年齢の方に取り入れていただけるコーディネート。そのためには品質が高いことはもちろん、お求めやすい価格であることも大切です。

両方を実現させる為に私達はプライベートブランドを開発しています。

良質な生地、シルエット、デザインを追求し続けております。Dcollectionをご利用の際はぜひ1度ご覧になってみて下さい。

私達がDcollectionを運営する目的

私達のミッション

2019.04.01