【金曜更新】Dコレの近況を暴露してみた (※発表アリ)

エミ
こんにちは、13日の金曜日です!

これはジェイソンタツヤに殴られてる時のマサト。

※ガチ殴りではありません

エミ
ところでマサトってうる星や●らのテンちゃんみたいな髪型してるよね
マサト
えっ初めて言われた…
マサト
待って

アイコンの俺も殴られてる

 

Dコレの近況を暴露してみた

 

今週は久々の暴露シリーズ!(シリーズなのか?)

Dコレ内であった、暴露ってほどでもないけど、なんかちょっとあった色んな近況をいくつかお届けしていきます!

 

 

①180cm台スタッフが増えた

エミ
少し前に池ぷ~が仲間入りしたばかりですが、4月から新しく本多さんが仲間入りしました!
エミ
Dコレの裏部隊・経理課課長に就任!38歳の良きパパです。なんとなく学年主任っぽさあるぅ~!
エミ
身長は、Dコレ歴代級の187cm

ユウタも並ぶと腰の位置がえらい違くて、人体の不思議を感じますね

マサト
メ、メガネ組に挟まれてしまった
エミ
絵でメガネ描いといてあげるよ
マサト
いや、別にいいよ

 

 

 

 

マサト
いいって言ったのに!!!!!!

 

→先週のブログを読む

 

 

②床に床貼った

エミ
お次に、これはまぁ~1ヶ月くらい前からなんですが、

スタジオに新しく木目調の床を貼りました!

【金曜更新】ボーナスで買ったもの&あけおめ2018!

エミ
私がボーナスで買ったこれと、同じ感じのやつですね。何か、思ったより色濃かったけど。
エミ
マサトはこの床を活用して、WEARの投稿に勤しんでおります。
エミ
ヒュ~ッ!シャレオツゥ~!
エミ
投稿の時に顔隠すやつ、さっきのメガネでいいんじゃない?

 

マサト
絶対やだ!!!!!!

 

マサト
って言ったのにアイコンがまた変わった…

 

 

③ロケ行ってきたアゲイン

エミ
この間ロケの模様をお届けしたばっかりだけど、また最近行ってきました。

なんと今回、カメラマンは私のみ。

【金曜更新】ロケ撮影に密着してみた in 2018春

エミ
私のカメラ技術はおわかりいただけただろうか…
エミ
しかもハイパーウルトラメガギガプロフェッショナルな人が使う、超高い新しいカメラになったので宝の持ち腐れ感がすごい
エミ
でもカメラのおかげでカメラマンみたいに見える!イイネ!

 

 

 

まぁ結果はお察しなんですけど…

 

\もっと勉強しま~す/

 

 

④会社、引っ越します

3m先くらいに。

 

真横に建てるので、実質増築ですね。

エミ
というわけで、今日はちょうど地鎮祭を行っていました。
エミ
13日の金曜日だけど大丈夫かな?

※関係ありません

 

相変わらず田んぼに囲まれていますが、年内に完成予定!乞うご期待!

 

 

⑤黒スキニーが期間限定キャンペーン開始

【送料無料】4980円→3980円! 

エミ
暴露っていうか、何かちょうど今日から黒スキニーパンツの1000円オフキャンペーンが始まったのでお知らせしておきます。

※キャンペーンは終了しました※

エミ
このロケの撮影者はもちろん私なんだけど、目瞑ってないやつも一応撮れてて良かった。まじで。

褒めるという気持ちで、Dコレ看板アイテムの黒スキニーパンツ、お安いうちにお買い求め是非!

 

エミ
そして私のカメラ技術も、静かに見守っていて下さい…

キャンペーンは4月27日(金)12時まで!

エミ
スキニーってタイトやから、どしどしLINEでサイズ相談して下さいね。マサトとかが返事くれます。
マサト
コイツめっちゃ活用するやん…

 

コイツの名前募集中!(ウソ)

 

最後に

えみさん、体調が戻ってなによりです!!えみさんがいない金曜日…心に空いた大きな穴…これって恋ですか?気になって、一日三食しか食べれません!!
エミ
すこぶる好調そうで何よりですわ
エミ
とはいえ寒暖差もあるので、諸々お気をつけくださいね!あと、心に穴が空いたと感じた時はカウンセリングに相談してください。

 

 

エミ
と、こんなコメントをもらったばかりで大変申し訳ないんですが…

 

 

うわ頭のプリンやべえ…

エミ
というわけで、大変申し訳ないんですけどしばらくこの金曜連載は某冨樫先生状態になります。

めっちゃごめんなさい!

エミ
体調面の都合とかでは全然ないので、ご心配なく!大仕事が落ち着いたらまた再開予定です。

それでまで気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

代わりに更新が虫の息だったDコレ公式インスタを私物化して更新していこうと思います。生存確認したい方はこちらからどうぞ!

▶Dcollection by EMI

 

▶金曜ブログ一覧

それでは、しばしの間はインスタグラムをどうぞ!(オシャレツールの触り方をよくわかってない人)

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /