2019年春登場の新型ロング丈シリーズをいち早く大公開しちゃいます!

2019年春発売!新しくなったロング丈Tシャツをどこよりも早く大公開!

Dcollectionの代名詞と言えば『黒スキニー』です。

そしてもう一つ代名詞となるのが『縦のレイヤード』ですね。

黒スキニーと相性抜群なアイテムであり、縦のレイヤードを構築するのに必要不可欠なのが”ロング丈Tシャツ”です。

長袖ロング丈Tシャツ 2,990円

【2018メンズファッション】最新版ロング丈Tシャツの着こなし方と縦のレイヤードおすすめコーディネート

2018.05.08

シリーズの累計販売数は累計で60,000枚を超えました。(2018年末時点)

そして2019年春、遂にこのロング丈Tシャツがモデルチェンジすることになったという記事を以前に書かせていただきました。

2019年春に投入される新型のロング丈シリーズは臭わない!?

2018.10.23

今日はこの新モデルの最終サンプルが完成したのでどこよりも早く大公開しちゃいます!

新しい素材で快適性が大幅UP!

こちらが新型のロング丈Tシャツです!半袖とタンクトップの2種類が登場します。

まず素材を大幅に変更しました。

従来はよくある普通の天竺編みの生地でしたが、新型はワッフル編みの生地(サーマル)を採用。

ワッフル生地のメリットとして、肌への接地面積が少なくなるのでドライ性能に優れています。

さらに凹凸部分に暖かい空気をため込むことができるので保温性にも優れています。

このようにドライ性も保温性も兼ね添えているのでかなり快適性がUPしています。

シワにもなりにくいのでお手入れもラクですね。

制菌加工NanoTec(ナノテック)で清潔感UP!

そして前回の記事でも紹介したNanoTec(ナノテック)機能の使用許可を得たことはかなり大きいメリットとなります。

NanoTec(ナノテック)とは
白衣などの医療現場で養われた技術でニオイの原因となる悪玉細菌(汗、部屋干しの臭い)の増殖を抑制。
これにより汗などで増殖した悪玉細菌を99.9%以上までカットする。

汗をかいても臭わない、部屋干ししても臭わない、それほど汚れていなければ洗わなくても次の日また着れる。

洗濯回数が減ればより長持ちもします。

レイヤードとしてインナーに着るアイテムとしてはこれ以上にない機能性ですね!

着心地、機能性、手入れのラクさが大幅に向上し、かなり満足のいく出来となりました。

既に従来のロング丈Tシリーズをお持ちの方もきっと満足していただけることでしょう!

春の発売開始が楽しみですね♪

発売開始時期は今のところ3月の中旬頃を予定。期待してお待ちください!

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶Dコレ定期おしゃれ便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
#番外編 オシャレの教科書

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー