春は「コレ」さえあれば無敵らしい!【オシャレ定期便】

オシャレ定期便でいち早くお届けします

オシャレ定期便2019年4月号申し込み受付中!

アウターも一段落、ということは春のトップスが気になるころですね?

タカシ
今回「は」はじめての2点SETを企画してみました(゚∀゚)

当たり前ですが定期限定価格で実現した最新春物トップスです!

今回も、是非とも手にとってみてほしいアイテムになっています(●´ϖ`●)

ムラカミ
このトップスの色決めの時には、何回も何回も染め、サンプルアップしたメーカーさん泣かせの企画でした。

まじごめんなさい。

では、さっそくいってみましょう\(^o^)/

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

程よく肉厚で度詰め(密度のある編み方)のミラノリブニットです。クルーネックでシンプルなデザインが着回しやすいヒミツです。

こちらのアイテムは、伸縮性のあるミラノリブ生地を使用してるので着心地の良い一枚となりました。

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■【2点SET】ミラノリブニット&ロング丈シャツ


この青みが最高にかっこいい

上品な独特の光沢感を持ち、ニット用素材として格別な編み目の美しさが特徴です。

パンツはスッキリと細身の物を選ぶと、スタイリッシュに着こなせるので無敵です。

マイチ
オシャレ定期便、初の2点SET!

確かに、これは細身のパンツを合わせるだけで無敵ですね!

おすすめの細身のパンツ、紹介しておきますね♡

黒のスキニーパンツです

黒のスキニーパンツを見る

ムラカミ

重ね着でトップスは完成済みなので、あとはボトムを合わせるだけでOKです!

あらゆるシーンと年代の方にも当てはまる究極のボトムです!

着用イメージ
ムラカミ

すごいですね、トップスと黒のスキニーパンツだけでここまで着こなしが完成しました。

まじで、無敵です。

普通のニットとは、ここが違う!

タカシ
なにこれ、秋冬のニットと同じじゃないの?って感じるかと思いますが、正直全然違いますよ!
違いは、洗えることにある
タカシ
やばいっす。

自宅でカンタンお手入れができます。

気をつけるのはネットに入れるくらいです。

ドライクリーニング代が浮きます(ΦωΦ)

これで、無敵です。

まずは、この着こなし方でOK

タカシ

前々回のロングアウターを合わせた、大人っぽい着こなし!

オシャレの法則を使えば誰だって着こなせます(^O^)v

答えはこれ Yラインシルエット

お得意のYラインシルエット。

Yラインシルエットとは、上半身にボリュームを出し、下半身は細身でまとめたシルエットのこと。

アルファベットの「Y」の様な形をしているのが特徴です。

ムラカミ
上半身にゆったりした服を使うので、ガッチリ体型やぽっちゃり体型の人は体のラインを隠すことができます。

また、細身で高身長の人は体型を活かすことができ、ロングコートでサラッと着こなせます。

「低身長だけどロングコートは似合いますか??」なんて質問は
Dコレに、しょっちゅうくるよ!

でも、バランスさえきれいに整えてしまえば、低身長だろうが高身長だろうがロングコートは着こなせます!!

もし「低身長だとロングコートが着こなせない」という理屈があるなら、ほとんどの女性がロングコートを着用できない道理になるはず。

しかし、かわいい女子たちはちゃんとバランスをとって、コートを着用してます。

だから、低身長メンズがコートを着られないわけがないんです。

大事なのはバランス、特にシルエットにおいてはメリハリが重要!

上半身にボリュームが生まれるロングコートなら下半身はすっきり細くまとめることが肝要です。

ね、Yラインシルエットでしょ?

でもやっぱり、他の着こなしがわからない……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、二手三手先どころか「どうやって着こなせばよいのか」「いつもの着こなしにハマるのか……」と考えてしまった人も多いのでは?

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

アンケートでも、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

オシャレの事で分からないことがあったら何でも聞いてください。

マイチ
なんかオシャレ定期便の企画のために、バイヤーたーさんと小姓のムラカミはコソコソ動いてたみたいですよ(笑)

また、4月号も楽しみな動きをしてました(*^^*)

オシャレ定期便の今後にも期待大ですね!

Dコレ定期オシャレ便4月号申し込み受付中!

【2点SET】ミラノリブニット&ロング丈Tシャツ

  • BRAND:Dcollection
  • ITEM:【2点SET】ミラノリブニット&ロング丈Tシャツ
  • PRICE:¥4,980 送料無料
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /