【Dコレ通信】〇〇がついに口を開いた!

黒スキニー
どうもこんにちは!黒スキニーです!

今日は僕、黒スキニーのことをどう思っているのか、Dコレスタッフの皆さんが語ってくれるとのことです。

どんなことを話してくれるのかとても楽しみです!!

< 黒スキニーパンツ >

黒スキニー
それではインタビュー開始です!

4人のスタッフに聞いてみた

タカシ:お。なんのインタビューかな?

タカシ:そうだな…産みの親から言わせてもらうと、やっぱり『誰にでも合わせてくれる』という優しいところじゃないのかな。

なんでそう思うかって?

それはやっぱり、黒スキニーが皆さんの脚を第一に考えてくれているからだね。

適度なフィット感で、それでいて美脚に見せる採寸の仕方。

さらなる理想に近づけるよう、日々いろいろなアイデアを取り込んで今日に至っているわけですから。

『相手の立場になって考える』というDコレの考えを忠実に守っているからこそ、みんなに好かれている存在じゃないのかな。

もう一人の産みの親に聞いてみた

ムラカミ:おもしろそうなことしてるね。なんでも聞いてよ。

ムラカミ:タイプか…やっぱりタカシの言うように、みんなに優しいというところは一緒かな。

だけど自分の思う『優しさ』っていうのは、シルエットのこと。

あの子の細身な形状がIライン、Yラインのシルエットを作ってくれるから、基本的なシルエットの形を作ってくれるという点は誰にでも優しいよね。

Iラインシルエットで大人っぽい雰囲気、Yラインシルエットでよりおしゃれな雰囲気を作ることができるので、このどちらも手に入るというのはこの子ならではってところはあるよね。

SNSの長に聞いてみた

タヤケン:僕のコメントを求む?

わかりました。なんでもどうぞ!

タヤケン:やっぱり彼の『カラー』じゃないでしょうか。

彼と一緒にいると、モノトーンな気持ちになるんですよね。

モノトーンといっても、まったくネガティブなイメージはないですよ!

大人っぽい印象を与えてくれる』っていう意味なんです。

特に黒はカジュアルなアイテムを使っていても、不思議と大人っぽく見えやすくなるんですよね。

今までの僕の子供っぽい印象を彼が変えてくれたので、黒スキニーさんには本当に感謝の気持ちしかないんです!

黒スキニーが大好きな人に聞いてみた

マサト:え?僕に彼の事を話せって…?

そんな…ちょっと恥ずかしいんだけど…。

マサト:今まで心の中に留めて言えなかったんだけど、黒スキニーの存在全てかなぁ。

カジュアルにもキレイめにもなってくれる心の広い黒スキニー。

若い人には大人っぽく、大人な人には若く見せてくれる不思議な黒スキニー。

僕はそんな黒スキニーが…

い、いやなんでもないです!

インタビューはこれでイイんですよね!?

僕はもう家に帰って寝ますね!さよならっ!(シュババッ!)

 

黒スキニー
マサトさん、急にどうしたんでしょう?

さぁいかがでしたでしょうか?皆さんそれぞれが僕のことを沢山ほめてくれていたので本当に嬉しいです!

これからもっと人のお役に立てるような、そんな立派な細身パンツになりたいと思います!

タヤケン
さぁそんな大人気な黒スキニーさんに関わる嬉しいお知らせです!
タヤケン
現在Twitterではイベントを実施中!

リツイートするごとに、抽選で当たる黒スキニーのプレゼント本数がアップします!

タヤケン
みんなから愛される黒スキニーを無料でGETできるチャンス!

まだの方はぜひご応募ください♪

 

(おまけ)インタビュー後のとある場所

??:…よしよし、イイ子だねぇ…今日も一日よく脚になじんでくれました…

マサト:おやすみ、黒スキニー…。

 

〒 Dコレ通信へのご要望などコメントお待ちしてます

LINE相談で「シンゴ、連載見てるよ!」などコメント頂いてもOK!

お気軽にLINEを使ってくださいね(*^^)v

この人にインタビューしてほしいや聞きたいこと、このキャラを登場させて!など、なんでもOK!

可能な限り読者の皆さまとガチで向き合い、ご要望にお応えします。

ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください。そして一緒に面白いものを作り上げていきましょう!

 

シンゴ

今週のDコレ通信は黒スキニー愛に満ち溢れていましたね!

明日はミムが、「体型別着こなし」をご紹介します!

また次回をお楽しみに(*^-^*)

 

次回の「Dコレ通信」は、6/29(土)にお届けします。

メンズファッション通販サイト

「Dコレに出会ってオシャレが楽しくなった!」とお声をいただく事が多くなりました。

そんな方がたくさん増えるよう、私たちはサポートし続けます!

Dコレの大切なお客様へ

2019.01.22