【バイヤーマガジン】秋冬ver.いつもセットアップについて vol.3

こんにちは!バイヤーのほーちゃんです。

先週に引き続きIt’s moreセットアップについてお話させていただきます。

【バイヤーマガジン】秋冬ver.いつもセットアップについて vol.1

2021.06.17

【バイヤーマガジン】秋冬ver.いつもセットアップについて vol.2

2021.06.24

今回は第三弾!テーパードパンツについてです。

「秋冬ver.いつもセットアップについて」はこちらで最後になりますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^

春夏ver.との違い

まずは全体的な比較画像をご覧ください。

左が【春夏ver.】、右が【秋冬ver.】
※サンプルですので色味は実物と異なります

【春夏ver.】では足首がチラっと見えるアンクル丈ですが、【秋冬ver.】では足首がしっかり隠れる長さに。

革靴やローファーなど、キレイめなシューズと好相性な丈感になっています。

個人的にはワンクッションさせての着用も、抜け感があり魅力的かと…。

また、ポケット口はファスナーを無くし、斜めに切り込みが入った仕様に変更しました。

程よいゆとりをキープしてくれる”2タック”とのバランスがキレイに仕上がってますよね!

お気に入りポイントです(照)

ウエストベルトは前身頃のゴムを無くすことで、カジュアル感を抑えています。

トップスをインして着用すれば、細かいディティールがワンランクアップした着こなしをサポートしてくれますよ^^

後ろにはゴムを通しているので、幅広い体型の方に着用いただけます。

もちろん内側にはドローコードも通していますので、ご自身で調整いただくことも可能です。

腰回りにゆとりを持たせつつも、しっかりとしたテーパードシルエットに仕上がっているので、キレイめなシーンにも活躍すること間違いナシ!

* * *

「It’s moreセットアップについて」3回に分け、お話させていただきましたがいかがでしたか?

【秋冬ver.】It’s moreセットアップの魅力が、皆様にしっかり伝わっていることを祈る限りです…。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ほーちゃん
バイヤー

ほーちゃん

   
Dコレのバイヤー。
ヒナマルとは学生時代からの同級生。TES(繊維製品品質管理士)取得に励んでいます!

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /